ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Star Jewelryには私一人で向かいました。

お買い物のついでに、チラッと立ち寄りました。

 

 

スタージュエリーは全国的には知名度イマイチでしょうか?

横浜元町の老舗ジュエラーです。価格帯的には4℃やヴァンドーム青山と同じかな?

 

割と可愛らしいデザインが多いイメージです。

二十歳のお祝いに伯母からスタージュエリーのネックレスを貰ったことがあり、思い入れのあるお店です。

 (ネックレスは無くしちゃったんだけど笑い泣き)

 

 

スタージュエリーで試着したのは

プレミアムエタニティリング 2PR0530

▶︎プレミアムエタニティリング 2PR0575

ウェイブ 2PR0549

です。

 

 

TASAKIでハーフエタニティの形が気に入ったので、他のブランドでコスパの良いものがないかな~?と、ハーフエタニティを探しに行きました。

 

 

が、スタージュエリーの結婚指輪はちょっと個性的なデザインが多く、ちょっとイメージ違うかな…

 

 

 

 

 

デザインはたくさんあったのですが、たくさんありすぎてどれを見たか分からなくなって混乱しました🤣

 

 

 

 

プレミアムエタニティリング 2PR0530

 

 

 ▶︎プレミアムエタニティリング 2PR0575

 

ウェイブ 2PR0549

 

 

 

シンプルなハーフエタニティもあって、良かったんだけど…う~ん、テンション上がらず??

 

 

ダイヤの輝きが違うのか⁉

私はブランド名に踊らされているのか⁉

 

 

 

ティファニーやTASAKIと比べると価格は半分以下!

あと、ブライダルジュエリーは完全オーダー制なので”誰もつけていない指輪“が手に入るという点は高評価!(急いでいる場合は困るけど…)

 

 

彼も連れてきて、もう一度お試ししよう~。

 

 

 

スタージュエリーは店員さんが若い女性が多くて、みなさんオシャレで、

結婚指輪よりも普通のファッションジュエリーの方が気になりました!

 

 

コレとか

 

 

コレとか

 

 

 

またゆっくりお店に観に行きたいと思います。

 

 

指輪探し、続く。

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム