ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

 

次に、TASAKIへ。

箱がSHINeeカラーっぽいからというだけで気になっていたTASAKI。(笑)

調べてみると、ダイヤモンドの買い付けにこだわっているようで、それならばエタニティリングを見てみたい!と思い、来店しました。

 

 

TASAKIで試着したのは

ブリッランテ ハーフエタニティリング16

ピアチェーレ ハーフエタニティリング

スティーレ

です。

 

 

ブリッランテ ハーフエタニティリング16

 

 

 

ピアチェーレ ハーフエタニティリング

 

 

ピアチェーレとブリッランテは正直ダイヤの大きさが違う以外、何が違うのか分かりません笑い泣き

 

 

 

今つけるならブリッランテでも可愛いけど、お店の方は「将来的にはリングにボリュームが欲しくなると思います。」とおっしゃいます。

 

確かに、そういわれるとリング幅1.6mmだと華奢な感じはする。

ファッションリングに見えなくもない…。

あまり細いと強度が足りなくてゆがんだりすることもあるのかな…?

 

疑問点を聞いてみるも、若い店員さんであまり知識がないのかフワッとし回答しかいただけません…。

 

 

ピアチェーレは今の私の指には豪華すぎる気もするけど、ハーフエタニティダイヤの輝きにうっとり。

 

TASAKIで買うならピアチェーレだな!

 

 

 

スティーレ デュアル パヴェ ラインリング

 

 

「コチラもありますよ」と見せて頂いたスティーレ。

 

“重なり”をイメージして手を取り合っているように見えるデザインでおすすめとのことで、

テーマはすごくいいなと思ってつけてみたものの、

重なりの部分が重く見える感じがして、ピンとこず。

 

 

彼は

▶スペランザ ライン 38リング

▶ピアチェーレ ライン33リング

お試ししました。

 

 

 

 

 

 

が、TASAKIのデザインはことごとく似合わなくて…

シンプルなデザインなのに何がそんなに似合わないのか、謎!!

 

TASAKIのメンズラインは幅が広めのものが多くて、存在感がある感じが彼には合わなかったのかも…。

 

 

自分の指輪は真剣に見るけど、彼の指輪はあまり記憶にありません。(笑)

 

 

指輪探し、続く。

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム