彼にサプライズプレゼントをしてみた

OLナタリーですネザーランド・ドワーフ

 

男性へのプレゼントに最適品を見つけたと思うので、

ぜひシェアさせてください♩

 



 

昨日のブログも読んでね

 

 

 

男性へのプレゼントに!ナノバッグがおすすめ

 

 

彼にサプライズプレゼントをあげてみました!

 

というのも、

12月にあったあの大イベント…

 

クリスマス!!に、

プレゼント交換をしたのですが、

 

私たちカップルは堅実派?なので、

お互いに欲しいものの候補をあらかじめ伝えて、

その中からプレゼントをする。

 

と、決めていたんですね👌

 

 

要するに、Wish List方式!

 

 

そもそもクリスマスプレゼントはナシ

という予定からの、

プレゼント交換アリへの変更だったので、

お互いに近所で買えそうなものを伝え合いました。

 

 

(クリスマス前の話はコチラ)

 

 

といっても、

 

彼が欲しいといったものはたった一つだったので、

私は迷うことなくリクスエストの品一つをプレゼントとして用意

 

そして迎えた当日…

 

彼は私が欲しいものリストにあげていた細々したものたちを

ほとんど全部プレゼントしてくれたのですびっくり

 

 



 

びっくりしたのと、

一つしか用意していなかった焦り…(笑)

 

 

明らかに値段差も出てしまったので、

申し訳ないな〜と思い、

いつかちょっとしたお返しをしよう♩

 

 

と、思っていて…


今回サプライズプレゼントを決行したのですキラキラ

 



 

彼にプチお返しとしてあげたものは…

 

ナノバッグです!!

ナノバッグ

 

 

 

 

 

手が小さすぎて

子供用手袋をしているナタリーが持っても

とっても小さいこちら…

 

ナノバッグ サイズ感

 

 

エコバッグなのです!!

 

ナノバッグ 大きさ

*写真は彼にプレゼントした後に撮影しました👍

 

 

畳んだら手にすっぽりと収まってしまうくらい、

本当に極小サイズで、

お家の鍵と比べてもほぼ同じ大きさ!

 

ナノバッグ 大きさ サイズ 比較

 

 

とても軽くて、約22g。

 

ほとんど持っている感覚がない

くらい重さを感じません。

 

ナノバッグ 大きさ サイズ 比較

 

こんなに超コンパクトなのに、
なんと最大30キロまでの耐荷量拍手
 
しかも特殊生地で、
万一穴が空いても生地が裂けづらいので
耐荷量は変わらずに使えるというタフさ炎

 

ナノバッグ 仕様

 

 

荷物はこんな感じでたくさん入ります。

2Lのペットボトルなら5本も入っちゃう大きさですびっくり


 

男性の一人暮らしにぴったり拍手

 

 

男の人って、エコバッグ持っている率低いえーん

じゃないですか?!(ナタリー調べ)

 

 

あれっておそらくエコバッグを持つのが面倒で、

ついカバンに入れるのを忘れちゃう

 

もしくは、

 

そもそもカバンを持たないからエコバッグも持ちたくない

 

のだと思うのですが、

 

 

ナノバッグは超コンパクト&超軽量なので、

ポケットに入れてもまったく邪魔にならない。

 

よって、

男性に全力でオススメできるエコバッグなんです!!!

 

 

 

私の彼、M君の場合は、

 

エコバッグ持っていてお買い物のたびに使っているけど、

そのエコバッグがキャンバス生地なので重いし、

すぐ汚れてしまって不便そうで…💦

 

改善してあげたいな〜

と思い今回ナノバッグをプレゼントしてみました✨

 

 

彼は大喜びで拍手拍手

使い心地最高だそうです爆  笑

 

ちなみにMくんはキーチェーンにつけて、

毎日持ち運んでいるみたい👍

 

 

男性へのプチギフトをお探しの方、

ナノバッグオススメですよ〜!!!

 

 

 

(こぼれ話…)

 

クリスマスプレゼントのお返しとして、

プチサプライズでこのエコバッグをあげた日、

 

なぜか彼もサプライズで花束をプレゼントしてくれました💐💕

 


なんでもない日に…さすがアメリカン??(笑)

ありがとう♡

 

 

 

私はLOFTで購入しましたが、

楽天市場で購入できます〜♡

(Amazonでは今売っていないみたい…😢)

 

 

人気商品なので売り切れも結構あります。

気になる方はお早めに!

 

 

私がプレゼントしたのはコチラ▼

 

 

コンビニサイズ・ミニサイズもあります▼

 

柄付き・カラフルverはこちら▼

 

ただいま楽天スーパーセール開催中ビックリマーク

(要事前エントリー)

image

 

楽天のお買い物は

ポイントインカム経由でさらにお得!

  登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

楽天ROOMに購入品・オススメ品まとめています♡

  

 

 

 

 

 

 

〜お読みいただき ありがとうございました〜  

 

 

 

follow me
 
♥読者登録する♥
 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメ、お得情報、毎月の家計簿公開、アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループが運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

私が初めて登録した老舗ポイントサイトです。

とにかくシンプルな造りなのでポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活は誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

OLでも、サラリーマンでも、自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換してファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計90万5,319円貯まっています!

image

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活はじめましょーうウサギラブラブ

 

 

 

 

一日一回のランキング投票にご協力ください。
クリックで投票完了↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼