実家暮らし・30代・独身

アメリカ人彼氏とお付き合い中♡

関東と九州の国内遠距離恋愛を経て

現在は近距離恋愛中。

国際結婚に向かっているのか、いないのか…

SHINeeとBUMP OF CHICKENが大好き

手取り月給約14万円の薄給OLのナタリーですうさぎクッキー

 

少ないお給料でお金がなくても

コンサートも全部行きたい♪

デパコスで女子力も上げたい♡

 

そのために

ポイントサイト&アンケートサイトで副収入を得ながら
節約生活を頑張っています!

 

一番活用しているポイントサイトはこちらですピンクハート

ポイントサイト・ポイントタウンとは?

\Click here/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ランキングに参加しています。

国際恋愛や節約のノウハウを

ブロガーさんたちから情報得ています。

ぜひぜひチェックしてみてください

バナーを押して応援してくださると嬉しいです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚ランキング

 
 
 
 
Hello!薄給OLのナタリーです。
 

初めましての方へ

自己紹介はこちらです▼

はじめましての自己紹介  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

こちらのブログでも少し書きましたが、

アットコスメさんのご招待で、

キールズ×FLOWER BY NACKED特別展示&ハーブワークショップ

にご招待いただきましたキラキラ

 

 

 

 

日本橋エリアにある、コレド室町の中で開催されている、

五感で巡るデジタルアート展 「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」の一部でキールズとのコラボレーション展示があり、

その見学&特別にアート空間の中でハーバルオイルを製作するというイベントでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

体験型庭園は光や香りや、映像が混ざり合ってうっとりする空間になっていましたピンクハートピンクハート

女子が大好きなやつ!!

デートで連れて行ってもらったら、完全に落ちるやつグッラブラブ

 

 

 

全ての写真を載せてしまうと行ってみてからのお楽しみがなくなってしまうので、

少しだけ…

 

 

 

 

 

入口ではキールズとのコラボイベント日だったので、ボーンズくんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

大きなお花の本があり、ココカラめくりめくお花畑の世界が始まります♪

 

 

私が一番キュンとした展示はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

タンポポの綿帽子に息を吹きかけると…

どうなるかは現地でのお楽しみで!

 

 

 

会場の中にある桜の間で、特別ワークショップに参加。

 

 

 

 

 

キールズのKCR(美容部員)さんと、

ハーブとアロマテラピー専門店 生活の木さんのトークショーを交えながら、

キールズ製品の解説を聞き、エッセンシャルオイルを使用してオリジナルアロマオイルを製作しました♪

 

 

 

 

 

キールズの製品は使用するタイミングやシーンに合わせてハーブやお花を変えて、香りづけしていると伺ったのが一番印象的でした。

 

 

 

例えば夜用美容オイルのナイトコンセントレートは安眠が得られるようにラベンダーを使用していたり、

 

 


 

美白美容液のクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは女性がトキメク香りのピオニーが配合されていたり…

 

 


 

 

※商品紹介の都合上リンクを貼っていますが、

キールズ製品は公式サイトまたは店頭で購入した方がお得です。

 

 

改めて一製品ずつ香りを比べてみると、どれもとってもいい香りで自然の中にいるような心地よさでした照れ

 

スキンケア製品なのに、アロマオイルなのかな?って思うくらい、香りが充実ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

ワークショップのオリジナルアロマオイルは贅沢に、

ゼラニウム・ラベンダー・ダマスクローズ・ローズマリーの4種類をミックスし、

植物性のスクワランオイル・カレンデュラオイル、好みのドライフラワーを入れて仕上げました。

 

 

 

 

 

少し手元に付けて、その後別行動していた彼(過去ブログ参照)と合流すると、「いい香り~ラブとメロメロ。

 

私自身も気に入っていて、

仕事で疲れたな~と感じるたびにアロマオイルを少し肌に塗って、癒しを得ています。

 

 

若いころはとくにアロマやハーブに興味はなかったけど、

最近は心休まるものにすぐに頼っちゃう…笑

 

 

 

 

 

 

帰りにはなんとキールズさんからは、

キールズの2大看板商品であるカレンデュラハーバルトナーUFCクリームのプレゼント。

生活の木さんからはオーガニックハーブティーをプレゼントしていただきました。

 

 

 

 

 

どちらも嬉しい~爆  笑

女子力上がるピンクハート

 

 

 

キールズとコラボ中のFLOWER BY NACKEDの展示はオンラインでチケット購入が出来ます。

「FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-」

 

 

 

しかしなんと!

キールズでお買い物をすると、特別招待券をもらうことができるそうです拍手

 

~条件はコチラ~

1.キールズ製品を13,200円(税込)以上ご購入でチケット1枚プレゼント!2.対象セット(ヘルシースキンケアセット・ヘルシー透明肌トライアルセット)にはペアチケットを同梱中!

詳しくは→キールズ公式ウェブサイトへ

 

 

 

 

 

展示はとっても癒されるので、おすすめしたいですキラキラ

ただし、今回のイベントのように貸し切りになる場合も時々あるようなので、事前にスケジュールをHPでチェックしておいた方がよさそうですよ!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

□お給料が少なくて困っている

□楽天やヤフー、Amazonなど

ネットショッピングを利用している

□スキマ時間を使ってお小遣いが増えたら嬉しい

□コツコツ続けるのが得意!チリも積もれば山となる

 

ひとつでも当てはまる方、

ポイントサイトは利用されていますか??

 

ポイントサイト経由で普段のネットショッピングを行うだけで、

❶ポイントサイトのポイント

❷クレジットカードのポイント

❸サイトのポイント

の、ポイント3重取りが出来るのをご存知ですか?!

 

ポイントサイトで貯めたポイントは年間10万円以上♥

詳しくはこちら

 

 

● オススメのポイントサイト●

一番オススメのポイントサイトはポイントタウンです!
メリット♡
・シンプルなサイトの仕組み
・ポイントの貯まりやすさ
・ポイント交換先の豊富さ&手数料無料
ポイ活初心者の方はまず、

ポイントタウンから始めるのがオススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ポイントサイトへのアクセスは、

アメーバアプリからインターネットブラウザに

切り替えてください!

そうしないと紹介ポイントやサービス利用のポイントが

正常にもらえないことがあります。

PCからご覧の方はそのままクリックでOKです。


その他、
私が使っているポイントサイトのまとめはこちら★