中谷さやさん『愛させ力』を読みました(^。^) | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

中谷さやさんとは、Facebookやblogを読んでいる方は知っている方も多いかなと思いますが、結婚コンサルトをされている2児のママさん照れ音譜
とても小学生のお子さん2人いるとは思えない、パワフルでキラキラしてて素敵な女性ですラブラブ
(いつもこんなに元気で明るくて旦那さんも幸せそうニコニコと思うような素敵家族です合格)私は実際に、あるセミナーで1度お見かけしたことがあるのですが、その時から、聡明な女性なんだろうなと感じていましたアップ

私が愛されたくて愛されたくて、たった一人のパートナーに出逢いたくてもがいていた5年前くらいのときは、さやさんの『愛させ力』とは、逆のような行動をしていたんです……ガーンガーン

さやさんの本の中でも出てくるのですが、いわゆる愛をザルグラサンえーんしていました。

一生懸命、恋愛マニュアル本を読むと、昔は追いかけられるのがいい女、すぐになびかない、ツンケンしてれば男性は寄ってくる!などという内容を鵜呑みにし、男性のしてくれることをとことん、はね除けていた時期もありました。(私の心がこじれていたから、そーなったのか、今でも分かりませんが、少なくとも私には合っていない内容を変な解釈をして実行していた)今ではその時、会ってくれていた男性にごめんなさい💧💧とさえ思います。

さやさんのおっしゃる『愛させ力』とは女性自身が本来もっているもの。でもそれを実行出来ているかどうかはその人次第なんですょね……。こじらせ女子はそれと真逆の方向に進んでいる人が多いです。

だからこそ、恋愛や結婚をこじらせて悩んでいる女性こそ、一読の価値ありなのです。

かつての私のように……(^_^;)卑屈になりがちな女性は特にオススメラブおねがい

まずは『自分を受け入れ好きになれなければよいパートナーシップを築くスタート地点には立てない!』と私は思うのですが、まずは、そこから!!という女性にとって、もってつけの恋愛の教科書になるのではないでしょうか!!

私が昔、本屋さんで購入していたようなモテ本とは違います!!本来、女性はたった1人の男性に深く愛されることを望んでいる生き物だと私は思います。

若い頃?!(学生時代)なんかはモテる女性が羨ましくて仕方なかったですが、そもそも不特定の人にモテなくてもいいですし、自分が自分らしくいられて、自分のことを好きになれるような恋愛が幸せなものだと、結婚してからは特に確信してます。(今はとても心が安定しています。夫が好い人だからかな 笑チューお願い)

だからこそ、恋愛の仕方すらわからず、婚活迷子の女性や若い方にもオススメで出来ます。20代前半の私がいたら、この本、プレゼントしてあげたい笑い泣きえーんそしたら、あんなに長い間迷走しなかったなぁと思います……。

そして、産まれてくる娘が大きくなってもし恋愛や結婚に悩んでいたらプレゼントしてあげたい❣️📚

そんな本ですキラキラキラキラ

(子どもは自己肯定感高く、自分に自信をもてるような子に育ててあげることが、今の私の目標ですラブ)

さやさんは私から見ても自己肯定感がとても高く、人生楽しそうだなぁラブ♥️と思える素敵な女性なので、そういった方の思考をインストール出来るだけでも読んでくださった方のプラスになると思います。結婚して13年経っても旦那さんとラブラブというところもとても素敵ですょね恋の矢

まだ読んだことのない方、ぜひ一度ご覧になってみてください(*^^*)

幸せなパートナーシップを継続するヒントがたくさん詰まった愛のある本ですラブ

表紙もとってもオシャレですクラッカー中身もちょっとだけ載せちゃいますラブビックリマークこれを読んだ人が少しでもハッピーになれること、私も願っていますウインク