最近のあれこれ(^。^) | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

4月下旬から安静期間とコロナ関係で来週までは在宅勤務の私。


いつになく、料理や読書をしています。中でも良かったものを今日は記録してみます!!


 

 

 

 

 

❶☝こちらの料理本は半額でダウンロードしました。夫が美味しい美味しいと食べてくれます。

こちらの本は基本料理の味付け比率が載っていて、おすすめできます。鯵の南蛮漬けや胸肉の甘酢和え、きんぴらごぼうなど、意外と簡単にできました。そして味もおいしい♡これからも愛用していきたいです。目指せ料理上手(⋈◍>◡<◍)

 

 

作ってみたむね肉の胡麻ダレ⏬
鯵の南蛮漬け⏬

楽天ママ割り

楽天ママ割り登録してみました。妊婦になってから、ネットでたくさん検索してみると赤ちゃん情報ってほーーんとにたくさんあるんですね!!

 

可愛いベビーにはお金もかかる!賢くお得に生活したいもの。目指せ可愛いママなので

利用できるものは賢く利用したいです(^。^)

 

❸少し前から気になっていた育児本👀!!


↓こちらの本も電子書籍で半額でゲットしました。自費は490円‼️

 

 

 

 

 

 

楽天でふるさと納税したら、500円クーポンもらえたので、気になる本を買っちゃいました。楽天は利用すればするほど、こーいった特典がつくので、すっかり愛用してしまっています。

 

やりくり上手な主婦・ママを目指して頑張りたいと思う今日この頃です☆

 

慣れないスマホでの投稿、難しいけど。なんだか文章まとまらないけど・・・

 

投稿しちゃいます!!少しずつ成長していきたいです💚