無事に乗れました! | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

何とか帰省完了しました
ガウ太郎ですカエル

晴れ女(娘)が行くから
梅雨でも平気だろうと思っていたら
まさかの梅雨明けって真顔


この気温で何しろっていうんだ泣き笑い




とりあえず、昨日は電車オンパレードで
何とかばぁばとも合流というか回収して←
実家へ辿り着きました予防立ち上がる

テレビ電話していたから
時間が経てばすんなり受け入れれたようで
じいもばあも平気でしたニコニコ笑い

が、まさかの大好きだったはずの
実家の犬は



こーわーいーーーー!!大泣きピリピリ




えぇーっ真顔ガーン



全然受け入れてくれず、
ギャン泣きでしたチワワ黒あせる
何とか帰るまでに
ツーショット撮りたい…






田舎すぎるので
電車を乗り換えること3回+駅から車で
長旅でしたが、まさかの新幹線降りる
直前で寝てくれて不安おやすみ
最後の電車はほぼ寝たまま
起きたらばあばが隣にいて
無になってました真顔
そして、じいじのお迎えの車内も無。
やっと喋り出した頃には家へ到着。
で、玄関から飛び出す犬に
ガウ太郎を覚えててくれて何より( ̄∀ ̄)
ビックリし過ぎてのギャン泣きでした泣き笑い大泣き



何とか場慣れしてくれて
眠れたかな?程度の睡眠でしたが
今朝はウンチも出て調子よく助かりますニコニコ

母は作らずとも出てくるご飯と
旦那さんが食べない食材リクエストが
通ってニヤニヤが止まらず。
調子に乗ってビール飲んだり
楽しく過ごさせてもらおうと思います指差し


にしても暑過ぎてビックリする…
出かけるのも億劫になってしまいます不安



皆さま水分補給は小まめにですねあせる