あっつい!けど早めの夏休みだどー(ノ`・∀・)ノ | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いやはや、予報見たら
9時で30℃って、
何したら良いの泣き笑い



なーんて思っている今日。
いよいよデビューします指差し



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


おかんとり間違えて新形じゃ
なさそうだけど泣き笑い
ってか、新形車両こだましか走って
なさそうなの本当かな…
調べたサイトが間違ってるのかな




はい、まさかのこんな暑さですが
帰省しますあしあと


いや、実家の方が暑そう…
まだそこまで気温上がらないだろうと
思ってた自分が甘かったもやもや



とりあえず、
初の電車大移動…


また書きますダッシュ





日曜の選択肢は合っていたのか
現実を見せられるのか…



ハハハ…いいもん、
新幹線楽しみたいもん。

それだけだもん
ガウ太郎でしたカエル