31w2d☆ 妊婦健診☆9回目☆その② | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いやはや今日から三連休ですかびっくり

今日は体調の優れない旦那さんと
おうちまったりの日でした照れ

いや、出産準備…キョロキョロ真顔
しますします←


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、オシャンな健診←
2度目ましてですね

まず我慢していたお小水を…
出さなきゃという概念で飲み過ぎてくる←


血圧は122/75
若干高め笑い泣き

体重は…まさかの連続リセットできずで
+2kg…滝汗

ヤイヤイ…もう、どんだけ
増えてるんだっていう…ハハハ( ̄∀ ̄)



で、待合へ戻ると入院前払い金の
領収書を頂きました札束
退院時の精算でいるそうで


注意母子手帳以外に保管して
お持ちください


との事でしたカエル
母子手帳は別の場へ行ってる事
ありますもんね
落ちて失くしてもですしガーン

産婦人科用クリアファイルに
さっさとしまいました。
旦那さんにも伝えておかねばニヤリ
これきっとどこ!?って言いますよね真顔

この前書類とかも分けたんですけど
聞いているようで聞いてませんよね
旦那さんという生き物は( ̄∀ ̄)


おっと脱線アセアセ



待ち時間は20分くらい?で
中待合へ…
個別に診察室前に待つところがあります


が、行くと2人座っていらっしゃる…



え?ポーン
番号間違えた??

慌てて確認するも、
やはりモニターには自分の番号



え、何故ーカエル??




と、アナウンスで自分の前の番号の方が
呼ばれて診察室へ入って行かれました…


ではもう一人の方は?







通路挟んだ反対側の診察室の方でしたもやもや
中待合はそちらにもありますが…

何故滝汗




そして更に次に呼ばれてきた
隣の中待合の方も自分の方へ…真顔



中待合混雑笑い泣き
1組ずつ待つ前提なので
そこまでの広さはないです

隣の中待合空いてますよって
言えばよかったのかな…


不審そうな顔で見られてますが
おたく隣の中待合ですよー
モニター見てーアセアセ


そうなんです、
中待合のモニターは通路の突き当たりに
二箇所設置してあって
次に呼ばれる番号の方が
其々のモニターに
1つずつの番号書いてあるんです


こっちに書いてあるのは
自分の番号だから
きっとあなたあっちーカエルアセアセ


言えばよかったのかな…

こんな日に限って旦那さんは来れず…



待ち時間が何だか長ーく
感じられました…