どうも、ゴローです!

今年初日!

景気のせいではないが、嫁さんの実家の新潟にも僕の実家の米沢にも
帰らずに、浅草にいます!

これは、毎年のことです!

新潟も米沢も、雪がひどくて、帰ったとしても、
親に迷惑をかけてしまうというというか手間をかけてしまうので
いつも帰省は、GWかお盆休みにしています。

だから、お正月はここ数年、浅草なんです!

今日は、さすがに凄い人ですね!


車のナンバーを見ていても、他府県ナンバーが多いっす!

人が集まる浅草という土地に住んでみて、
本当にありがたいことばかりです!


人が集まるところには、やはり、パワーがあるんですよね!

パワーには、プラスもあればマイナスもあります!

それは、浅草に来る人たちでもそうです。
顔とオーラから分かります!


総じて、浅草には、プラスのパワーが集まりやすい気がしています!

そんな浅草に住んでいることは、僕にとってはやはりプラスに
働いています!

ただ、浅草に住んでいると、なぜか酒もすすみます!(笑)

今日も、どこに行っているわけではなく、浅草近辺と自宅にいるのですが、
この時間で、すでに、ベロベロです、、、(笑)


でも、こんな僕を向かい入れてくれる浅草という土地柄は、
やはり最高ですね!

今年は、浅草を軸に地域活性化をECと地域メディアを活用しながら
盛り上げていければと思っております!


ベロベロになりながら、まだ意識があるうちに、気持ちをまとめておこうと
思い、エントリーしています!

ふぅーーー、、、
さてさて、もう1杯!(笑)