On Time | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。

 


朝晩もそうですが、


温度変化の激しい今時季に最高なアイテム入荷しています


ここ何年か毎回かなり人気のライトオンスダブルジップパーカー。








ちなみに今回のこのモデルは以前のLot.10191をベースにマイナーチェンジしています。


どこが変わったかは店頭でご説明するとして、


ライトオンスジップパーカーの人気の秘訣は間違いなく、


ほぼ一年中、使えることでしょう!!


そして、なんと言っても着やすく、使い回しが良いのが特徴です。


季節の変わり目の温度調整にサラッと羽織って着れて、


フルジップなので脱ぎ着も面倒臭くないのが嬉しいところです。

タイトなライダースやA-2などのインナーとしても邪魔にならず着れてオススメです!!


しかもこのダブルジップが、かなりキモ着易いんですよね!!


今回も無くなるのは早そうなので、気になる方はお早めに!!







そして、インディゴの良い香りと共にコチラも届きました!!




今季の限定生産アイテム!!


同じくライトウェイトのインディゴジップパーカー!!


デニムパンツなどのように着込んで経年変化が楽しめるパーカーです。


しかもそんじょそこらの後染めインディゴとは訳が違う、先染めインディゴ!!


今週も追加発注を掛けましたが、巷のインディゴブームとも相まって、


瞬く間に無くなりそう・・・なので、気になる方はお早めに!!




そして本日も
週末のお知らせ。


DE-NA-LI 秋冬内見会 を開催します。 ←詳しくはクリックして下さい。








Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434