そろそろ・・・ | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。

 


明日からまた暖かいというか暑いようで・・・(汗)


風邪などひかれている方も多いので・・・体調崩さないよう皆様、お気をつけ下さい。




さてさて、インスタグラムには先にアップしていたアイテム。


追加発注も入れましたが、そろそろ在庫が怪しくなってまいりました・・・。





個人的にも穿きたい!! 絶対穿きたい!!


と思っていたパンツがTwoMoonから入荷しています!!


ランダムヘリンボーンのベーカーパンツは、


穿き込めば穿き込むほどに生地の目が立ってきて、


表情豊かな良い雰囲気に経年変化してくるんです。


また今回のモデルはシルエットや細かなディテールが、


以前のモノから改良されているので、穿き心地の抜群さは変わらず、


少し全体的にキレイな感じに仕上がっている気がします。


腰周りのシルエットなんかが絶妙で、より穿き易くなっています。


しかもサイズアップして流行の太めで穿いても、


だらしなくならず、大人のリラックスパンツといった感じで良いです。


数量限定生産なので、気になる方は本当にお早めにお願いします!!






またまた告知で、


今週末4/15(土)と4/16(日)DE-NA-LI 2017秋冬内見会 です。


お時間ありましたら、ぜひご来店下さい。





Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434