・・・(笑) | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。



DE-NA-LI代表 と電話で雑談中。(仕事も一応含む)



茅ヶ崎、雷ゴロゴロから・・・





程無くして、雨止みましたね・・・ 通り雨だったのでしょう。







『気分もノラないし・・・バイク乗りたいから、もう店閉めて帰ろうかな~~~』


ボソッとつぶやいたところ・・・






この方にしては珍しく・・・(笑)


『夕方から忙しくなること多いんでしょ?? いやいやガンバって下さいよ!!』DE-NA-LI代表。





確かに・・・ がんばろう~~~!! もう一度ハーレー乗りたいし(笑)








でもさぁ~・・・














御社は『社訓・・・90/10でしょ(笑)』 参照ページ⇒コチラ










さて、SHAFT RUN でより一層、ハーレーへの気持ちが加速してしまい、

営業時間外に他でバイトしようかな? と本気で考えちゃいましたが・・・



それは本末転倒ですね・・・本業でがんばります。










さてそんなSHAFT RUNでお邪魔したASAYAKEさんで購入しちゃいました。



Switch General Storeのブログ








Switch General Storeのブログ



Switch General Storeのブログ


お店のディスプレーに最高!!

この武骨で男臭い佇まい、道具って憧れるのはなぜでしょう??



でも興味ない方からすれば、

タダの鉄屑ぐらいにしか思われないのでしょうか!?!?






まぁ~別にそう思われようが良いんです!!


完全に好みの問題!!

洋服(ファッション)と一緒!!

この子たちに因って、自分がチョ~~~Happyになれれば♪



実は他にもいろいろ欲しいモノがありすぎて困りました・・・でもバイクだし・・・(笑)


今度、時間作って車で行っちゃおうかと本気で思ってます。 ホンマさんと一緒に(笑)












では本日は閑話休題・・・。



また明日からもがんばります~~~('◇')ゞ









Switch General Store

神奈川県茅ケ崎市共恵1-5-24 101

TEL 0467-38-6434