SHAFT RUN | Switch General Storeのブログ

Switch General Storeのブログ

2013年4月18日に茅ヶ崎でオープンしました。



昨日、行ってきました!!


SHAFT RUN 1st.




とその前に、

ご好評頂いていますイチオシNEWフックブレスレット入荷してきました!!

お早めに!!お早めに!!! まだ見てない方はまずは生でご覧下さい。



Switch General Storeのブログ











では、昨日の模様を。



Switch General Storeのブログ


不安な曇り雨の予報・・・

まずは大黒ふ頭PAに集合です。


寺島くん発見!!

雑談して8時、集合時間です。


『あれ・・・!?ホンマさんは???』  


茨城県、昨日の夜半から明け方にかけて大雨の天気予報が頭をよぎり、

実は今日、中止になったのでは??と寺島くんと不安になります。




しかし、いやぁ~便利な世の中、

ホンマさんのブログとFacebookをチェック。


出発しているようです。

ということで、道混んでたからそろそろかな?と思ったときに、

着ましたホンマさん、『さすがスターと印籠は後半ギリで登場!!』ということで・・・(笑)

                             茨城県で懸けました・・・(笑)


Switch General Storeのブログ



イップクしながらコーヒーブレイクの後、出発です。



微妙な天気でしたが少しも降らずに行けたのがラッキーでした。


湾岸は平日のわりに結構混んでいましたが、ギッシリとまではいかなかったので良かったです。




行く前からホンマさんに『ケツ持ちします。』と言っていたのでシッカリとケツ持ちを務めます。

いつもと~て~も~ゆっくり走る私には、前の方々のアグレシッブな走行には・・・(笑)







そんなこんなで守谷SAに到着!!

休憩して一気にハマーサイクルさんへ


常磐道はそんなに混んでないので走行写真にチャレンジ♪



Switch General Storeのブログ

カメラのスイッチ入れてたらかなり離されました・・・(笑)




まずは皆さんに追いつき追い越します。

Switch General Storeのブログ




Switch General Storeのブログ



先頭まで行くのはこの時点で諦めました・・・追いつけません。(笑)









Switch General Storeのブログ

ミノルさん

入り切らず・・・(爆) すいません・・・。



Switch General Storeのブログ

ワタルさん

やりました!!今度はちゃんと入りきりました!!!



Switch General Storeのブログ

オオタキさん

ギリで入りきりました!!





そして、出口前で待っていてくれたホンマさん。

やっと撮れました。


Switch General Storeのブログ




ということで、高速終了。



Switch General Storeのブログ

皆さん、確認して下道に入ります。





今度こそとチャレンジ!!



Switch General Storeのブログ


また切れました・・・(涙)



Switch General Storeのブログ


Switch General Storeのブログ

沢山、走行写真を撮られていたシンドウさん。


シンドウさんのブログに自分の写真より何倍も良いの載っています。

そちらも合わせてどうぞ!! クリック⇒コチラ  








ハマーサイクルさん 到着。



Switch General Storeのブログ


Switch General Storeのブログ

カッコ良すぎる・・・(涎)



Switch General Storeのブログ


濱田さんご推薦のお蕎麦屋さんへ連れて行って頂きお昼。

写真撮らずにガッツキました・・・(苦笑) めちゃめちゃ美味しかったです。





一度、ハマーサイクルさんへ戻り

そのあと、ASAYAKEさん



Switch General Storeのブログ


かなりツボなアイテムがいっぱい過ぎて、

帰りのバッグが重くて重くて肩が未だに張ってます・・・(笑)





そして最後にTOM'S-GARAGEさん


Switch General Storeのブログ


スタッズのカスタムアイテムが気になりましたが、手持ちが・・・(泣)

・・・ガマンです。 次回来る時は○○ます♪ 



Switch General Storeのブログ


右側・・・風格のある四名様!!




そろそろ遅くなるので帰路へ


守谷SAで給油して、この後・・・土砂降り。

遠くで見えた稲妻がキレイすぎてちょっと怖かったです。



三郷料金所の辺りから雨も止み、ここで流れ解散。

雨に濡れた服も家に着くころは完璧に乾いてました。







SHAFT RUNでお会い出来た皆さん、

本当に楽しかったです。

ありがとうございます!!


また絡んで下さい。宜しくお願い致します!!






ではまた!!