あさひいとのブログ -13ページ目

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

よく寝る(笑)

さっき一瞬起きて


あさひいとのブログ-image.jpg



飲ませたら…


また寝たニコニコ


きゃわゆいのぉヽ(´▽`)/


ずっと見てたいわぁ('∀'●)


かなり眠い(笑)



まぁしゃあないわしょぼん


自分がしたことだしねぇヽ(´▽`)/

諦め諦め…


今日のお天気最高に
良いのですが…


最高に寒い(笑)


家のなかが寒いんかなぁと
思ってたけど

さっきチロっと
外に出たら


かなりひんやり…


さぶいわぁ~




あり…(´ω`)


どんどん曇ってきたかなあ…



あた…

また人の髪の毛引っ張ってる…


痛いのよォォォ~(泣)




はぁタンヒヨコの体のなかから

2日間も

うんタンサンが

出没しません(笑)




便秘チャンとお友達で

勿体ぶっておられるのか(笑)


前に
先輩に相談したら

お腹のマッサージとの他に
テンサイ糖って
言うのが効くよって

ミルクに少し足したら
すぐにでるよっては

聞いたんだけど…

試してみっかなぁ~


試したことある人いるかなぁ~