あさひいとのブログ -13ページ目
よく寝る(笑)
さっき一瞬起きて

飲ませたら…
また寝た

きゃわゆいのぉヽ(´▽`)/
ずっと見てたいわぁ('∀'●)
かなり眠い(笑)
まぁしゃあないわ

自分がしたことだしねぇヽ(´▽`)/
諦め諦め…
今日のお天気最高に
良いのですが…
最高に寒い(笑)
家のなかが寒いんかなぁと
思ってたけど
さっきチロっと
外に出たら
かなりひんやり…
さぶいわぁ~
あり…(´ω`)
どんどん曇ってきたかなあ…
あた…
また人の髪の毛引っ張ってる…
痛いのよォォォ~(泣)
はぁタン

の体のなかから
2日間も
うんタンサンが
出没しません(笑)
便秘チャンとお友達で
勿体ぶっておられるのか(笑)
前に
先輩に相談したら
お腹のマッサージとの他に
テンサイ糖って
言うのが効くよって
ミルクに少し足したら
すぐにでるよっては
聞いたんだけど…
試してみっかなぁ~
試したことある人いるかなぁ~

