それは…ブログネタ:寝る時の格好 参加中上下ユニクロ(笑)ピンクとクロの太めのボーダーメンズTシャツとクロのパンツですな今は洗濯で洗い替えでもユニクロ(笑)春も夏も秋も冬も長袖長ズボンのアタシ(笑)夏が…クーラーガンガン効かせて寝てくれるので…かなり暑がりな方なので…寒い位(笑)だから相手サンが先にねるようであれば…アタシがねる寸前に温度を上げます(笑)それでも温度を下げてくれるから年がら年中…長袖長ズボンでユニクロを着用っす
変わってないとこブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中それは顔ヽ(´▽`)/です(笑)ちっちゃい頃から親やらおばあチャンから親戚やらずっと言われております(笑)そんなに変わってないのかしらと…ヤバイのぉ(笑)