おはようです | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり眠い(笑)



まぁしゃあないわしょぼん


自分がしたことだしねぇヽ(´▽`)/

諦め諦め…


今日のお天気最高に
良いのですが…


最高に寒い(笑)


家のなかが寒いんかなぁと
思ってたけど

さっきチロっと
外に出たら


かなりひんやり…


さぶいわぁ~




あり…(´ω`)


どんどん曇ってきたかなあ…



あた…

また人の髪の毛引っ張ってる…


痛いのよォォォ~(泣)