おはようですかなり眠い(笑)まぁしゃあないわ自分がしたことだしねぇヽ(´▽`)/諦め諦め…今日のお天気最高に良いのですが…最高に寒い(笑)家のなかが寒いんかなぁと思ってたけどさっきチロっと外に出たらかなりひんやり…さぶいわぁ~あり…(´ω`)どんどん曇ってきたかなあ…あた…また人の髪の毛引っ張ってる…痛いのよォォォ~(泣)