お腹すいた(笑)ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中 私はからあげ派 どっちも捨てがたい(笑)まぢでお腹すいてきた(笑)昨日ご飯がからあげチャンだった手羽のねあっと言う間になくなっちゃった(笑)モモ肉で今度するかな('∀'●)焼き鳥もすきももぼんぼち…食べたいなぁ('∀'●) =================== からあげと焼き鳥、どっちが好き? >>みんなの投票結果は!? ・からあげ ・焼き鳥