お腹すいた(笑) | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

からあげと焼き鳥、どっちが好き?ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私はからあげ



どっちも捨てがたい(笑)

まぢでお腹すいてきた(笑)

昨日
ご飯がからあげチャンだったキラキラ

手羽のねラブラブ!

あっと言う間に
なくなっちゃった(笑)

モモ肉で今度するかな('∀'●)

焼き鳥もすき
もも
ぼんぼち…

食べたいなぁ('∀'●)


===================
からあげと焼き鳥、どっちが好き? ・からあげ
・焼き鳥