アタシゎブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中千秋のいっぱい突っ込む分がすきあのメガネどこで買ったの?とかいっぱいいってるのあれ可愛いアタシも気になるもんなぁ('∀'●) アメーバピグCMギャラリー