ブログネタ:今年早速あったアンラッキー 参加中やっちゃいました…(-ロ-;)
久々に行った
のATM
で…やはりかなり久々だったので
暗証番号…(-ロ-;)
どれかなぁって…
記憶がなかったから…
頭の中で
2つの番号が浮かんだんだけど…
どっちか悩んで…
その片方で入力…
そしたら…
暗証番号が違うとのこと…
それで…
カード吸い込まれたまんま…
返却もなく…
慌てて…(οдО;)
横に付いてる受話器
とりあげ…内容説明…
そしたら…
今日は土曜ですので…
無理です…(-ロ-;)と
あと
月曜が祝日ですので…
火曜に当方の銀行まで
お問い合わせを…
と
言われてしまいました…ΩÅΩ;
暗証番号
間違って打ち込みした
アタシも悪いが…
きっと
防犯対策なのもわかるが…
カード返却位してくれても…
この銀行面倒くさいから
めったに利用しないんで…
かれこれ…
前の会社で無理やり作らされた通帳で
かれこれ
10年ぶりに行ったら
こんなありさま…
とほほほ…と(__;)
どんだけついてないのか…
次は次で
郵便局にも用があって
ついでにATM
にも…と寄ったら…
今度は
つまらせてしまったようで…
またまた
カードまでも…
戻らず…(-ロ-;)
利用停止に…
また…
横の受話器とりあげ…
内容説明…(-ロ-;)
係のものが到着するのに
交通事情で
20分位かかります…との事…
どこかで
ゆっくりされててくださいと…か
言われたけど…
そんなんするわけないぢゃん(ーー;)
いや…
ここで待ちます…
よろしいですか?…と
よろしいも何もないよ…
20分だろうが…
1時間でも待つよ…と
いいたいけど…
壊したのは
アタシかな…と
思いつつ…
係の人がくるまで
そこをうろうろしてました…
係の人がきても
結局30分かかり…
また…
とほほほ…となり…
もう真っ直ぐお家に帰りました…
どんだけ
ついてないんやかと
車運転しながら…
独り言を…いいながら…
ラジオが
ガヤガヤ言ってるなか…
軽く凹みつつ
帰りました(笑)
やだなあ…
今年初めから…