ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中どうなんかな~
('∀'●)
難しいところですなぁ…
いい男の特徴…
なんだろ…
アタシのなかでは
女の子誰にもどんな子にも優しい=それで人気ありでモテル=裏がある女好き浮気性
だと
思ってる
(_´Д`)ノ~~
絶対裏がある…
自分をさらけ出してないで上辺だけ…
と思っている…
人それぞれありますが…
にひひひ…(●´mn`)
いい男の特徴…
気の使い方回し方だと
思いますねぇ~
みんなといて
みんな気付いてなくても
さりげなく何かをしてくれる…
とか
何かとフォローしてくれる
とか
(↑裏があるとかはなく…)
でもでも
アタシ自身がいい男に
巡り合わせしたことがないから…(-ロ-;)
よくよく
考えたら…
あんまし分からない分野だにゃ




どんなだろ…
うちの会社には
心の優しい
気の使い方が
素敵ないい男いますがねぇ~
彼女に
めちゃめちゃ信頼されてて
お互いが尊重しあってる人
その人以外は…
見当たらない…
自分のことが大好きで
自分のことしか考えてない
自分の自由がとられないように必死なの…が
って人しかいない…
どんなかなあ~
いい男って
アタシの相手サンは
自分のことが大好きで
わがままチャンで
アタシのことを
たまに忘れて…
わんころばかりを
可愛がる…(-ロ-;)
悲しいもんすよ…
うちの相手も
いい男にならないかな(笑)