う~ん(-ロ-;) | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


「いい男」の特徴って?
ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中



どうなんかな~
('∀'●)


難しいところですなぁ…


いい男の特徴…


なんだろ…


アタシのなかでは

女の子誰にもどんな子にも優しい=それで人気ありでモテル=裏がある女好き浮気性

だと
思ってる

(_´Д`)ノ~~

絶対裏がある…

自分をさらけ出してないで上辺だけ…

と思っている…

人それぞれありますが…

にひひひ…(●´mn`)


いい男の特徴…


気の使い方回し方だと
思いますねぇ~


みんなといて
みんな気付いてなくても
さりげなく何かをしてくれる…

とか

何かとフォローしてくれる
とか
(↑裏があるとかはなく…)

でもでも

アタシ自身がいい男に
巡り合わせしたことがないから…(-ロ-;)

よくよく
考えたら…

あんまし分からない分野だにゃガーンガーンしょぼんしょぼん


どんなだろ…


うちの会社には

心の優しい
気の使い方が
素敵ないい男いますがねぇ~


彼女に
めちゃめちゃ信頼されてて
お互いが尊重しあってる人

その人以外は…

見当たらない…

自分のことが大好きで
自分のことしか考えてない
自分の自由がとられないように必死なの…が

って人しかいない…



どんなかなあ~

いい男って



アタシの相手サンは

自分のことが大好きで
わがままチャンで

アタシのことを
たまに忘れて…

わんころばかりを
可愛がる…(-ロ-;)


悲しいもんすよ…


うちの相手も

いい男にならないかな(笑)