田舎の高校生の日常

田舎の高校生の日常

できるだけ更新します

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ。

3日あきましたが、前の記事で言ったとおり、

就職試験を受けに行ってまいりました!

岡山県は倉敷市のほうへ電車と新幹線を
乗り継いできましたσ(^_^;)

まあ大まかに言うと鉄鋼関係ですねー

寮で二泊させてもらいましたね

一日目は面接・作文
二日目は筆記
といった感じでした。

面接はだいぶ練習してきたんで
大丈夫だと思いますが、、、

問題は筆記
頭はよいほうではないので自信はまったくないですガクリ

あと寮で何人かと仲良くなったんですけど
それぞれの県の方言が飛び交う会話に
ついていけずとまどってしまいましたww

まあ、結果はどうあれ
社会勉強としていい経験になったのではないかと思います顔
そりゃ受かりたいですけど

ではまたダッシュ