3日あきましたが、前の記事で言ったとおり、
就職試験を受けに行ってまいりました!
岡山県は倉敷市のほうへ電車と新幹線を
乗り継いできましたσ(^_^;)
まあ大まかに言うと鉄鋼関係ですねー
寮で二泊させてもらいましたね
一日目は面接・作文
二日目は筆記
といった感じでした。
面接はだいぶ練習してきたんで
大丈夫だと思いますが、、、
問題は筆記
頭はよいほうではないので自信はまったくないです

あと寮で何人かと仲良くなったんですけど
それぞれの県の方言が飛び交う会話に
ついていけずとまどってしまいましたww
まあ、結果はどうあれ
社会勉強としていい経験になったのではないかと思います

そりゃ受かりたいですけど
ではまた

