田舎の高校生の日常 -2ページ目

田舎の高校生の日常

できるだけ更新します

はじめまして!

ブログ始めました!

前もやってたんすけどなんか消えたんで
再開しました(`∀´)

えー改めて自己紹介させてもらいますね

名前は匿名で叫び
高校3年です

住所もやめとくか(・_・;)

部活動は今年の7月に9年間続けてきた野球がおわりました
最近やっと坊主から少しずつ髪が増えてきたとこです

プロ野球好きです
好きな球団は読売ジャイアンツ
なんで野球好きな人はどんどん絡んでください
サッカーも好きですね特に海外サッカー
ミランとかね

すきなアーティストは
GReeeeN・miwa・UVERworld・backnumber・ONEOKROCKとかですね
たまーにeminemとか聞いたりしますねー意味はさっぱりですけど

あと1月に始めたアコギですかね
YAMAHA FG-412です
まあまだまだ初心者なんで練習の状況もお伝えできればなと(^-^)/

こんくらいですかね

あーあと水曜から3日間就職試験にいってきますσ(^_^;)
早く内定もらって免許とりてぇ

できる日は更新するようにするんで
こんなブログでもみていってください
できれば読者も...

では(^_^)v

あっ特に高校生な!