ブログ始めました!
前もやってたんすけどなんか消えたんで
再開しました(`∀´)
えー改めて自己紹介させてもらいますね
名前は匿名で

高校3年です
住所もやめとくか(・_・;)
部活動は今年の7月に9年間続けてきた野球がおわりました
最近やっと坊主から少しずつ髪が増えてきたとこです
プロ野球好きです
好きな球団は読売ジャイアンツ
なんで野球好きな人はどんどん絡んでください
サッカーも好きですね特に海外サッカー
ミランとかね
すきなアーティストは
GReeeeN・miwa・UVERworld・backnumber・ONEOKROCKとかですね
たまーにeminemとか聞いたりしますねー意味はさっぱりですけど
あと1月に始めたアコギですかね
YAMAHA FG-412です
まあまだまだ初心者なんで練習の状況もお伝えできればなと(^-^)/
こんくらいですかね
あーあと水曜から3日間就職試験にいってきますσ(^_^;)
早く内定もらって免許とりてぇ
できる日は更新するようにするんで
こんなブログでもみていってください
できれば読者も...
では(^_^)v
あっ特に高校生な!