こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

夫が玉突き人事で

急遽異動することになり。



引き継ぎや送別会のため、連日出社し

帰宅が深夜になっています泣き笑い



そんな訳で、平日夜は私の

ワンオペ育児なのですが‥



ある日

先にお風呂から出た娘がリビングで

寝転んでいたので近づくと



なぜか娘が夫のパジャマ用Tシャツと

リラコを着ており

震えながら泣いていましたポーン


パジャマ用Tシャツ↓


「パパに会いたくて、会いたくて‥

寂しさを消すためにパパのパジャマを‥

着るしかない‥の大泣き!!」

 


会いたくて、会いたくて、

震える娘。まさに西野カナ不安



「いや、パパには明日の朝会えるし、

泣くほどのことじゃないよね?」

と言っても聴く耳持たずでアセアセ



帰宅後、ずっと泣いているので

寝かしつけまでものすごく時間が

かかってしまいますもやもや



愚図る娘を寝かしつけ

家事を終わらせて、

連日早朝4時起きな私‥。



現在、私の職場が繁忙期のため

始発電車で出社しています。

私も泣きたい‥笑い泣き



仕事が落ち着いたら、ボーナスで

ご自愛スパへ行きたいです昇天



では、また流れ星


楽天マラソンで買う物

BPAフリーのサバ缶詰、食塩も不使用


ご飯にかけると娘がたくさん食べるので常備