こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

突然ですが、我が家の自己紹介

 

アラフォー夫お父さん→サトシ

アラフォー妻お母さん→メグミ

小2娘うさぎクッキー→カオリ

 

※名前はいずれも仮名です。

 

さて、夏は

我が家は全員パジャマではなく

リラコ&Tシャツを着て寝ていますふとん1

 

下はそれぞれ好きなデザインのリラコ

 

 

 

上は全員無印のグレーTシャツ

 

 

 

 

 

自分のグレーTシャツを探すのが

面倒なため、夫のTシャツを

時々借りていた私よだれ

 

 

ある日、夫が
「俺は自分の服を勝手に着られるのが
嫌なんだけどむかつき怒り出し
 
 
Tシャツの左胸にサトシの「さ」を
油性ペンで書き出しましたポーン
「マルさ」マーク‥!!

 

 

それを見ていた娘が
「えー!マルさカッコイイ目がハート
私もお揃いにするーキラキラ」と言い出し
娘のかおりは自分で「マルか」マークを
書き出しました‥。
 
 
夫も娘も全ての寝巻きTシャツに
マルさとマルかを書いてしまい笑い泣き
非常にダサくなってしまった
寝巻き用Tシャツ。
 
 
「ママもせっかくだから
マルめって書きなよイエローハーツ
と言われましたが、
絶対の絶対に嫌です‥凝視
 
 
娘のパパLOVEはいつまで
続くのでしょうか真顔
 
 
では、また流れ星