こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


昨夜は路地裏Barスペンドにて

ファッション回が開催されました!



スピーカーは‥

こみつさんイエローハート

mimiさんイエローハート


ペドロさんイエローハート


シークレットゲスト、shasaさんイエローハート


スピーカーの皆様、

ありがとうございましたにっこり



私、出産後何を着ていいのかという

ファッション迷子になり。



服は清潔感のあるものを着れたら

いいやと開き直って、適当に買って

いました笑い泣き



皆さんのお話を聞かせていただき

もう一度ファッションに対する気持ちを

復活させようと思いました照れ



mimi先生、shasa先生、ペドロ先生の

ファッションに対する熱いトークも

ありつつ、こみつさんがタイミングよく

質問してくださり、ファッション迷子

の私も聞いていて楽しかったです飛び出すハート



今回教えていただいたオススメ服を

購入していこうと思います!



あと、私ラルフが好きなのですが

shasaさんがラルフを挙げられていて

無性に嬉しくなりましたイエローハート

新しい洋服も開拓しつつ、

手持ちのラルフも大切にしようと

思いますにっこり


アウトレットやファミセでしか買えないですが💦


ファッション回、

まだまだ聴きたかったですにっこり

続編もあると嬉しいな飛び出すハート



では、また流れ星