まだ喋りたいファッションナイト〜私なりの続き〜 | パワーカップルの行く末

まだ喋りたいファッションナイト〜私なりの続き〜


昨晩はお誘い頂きありがとうございましたニコニコ


サプライズゲストはshasaでしたーニコニコ飛び出すハート

自分で言ってくスタイル




なんかでしゃばってたくさん話してすみません驚き話し方もキツく感じて不快になった方が居たらすみません驚き

最初に謝っておくスタイル



初めてだったので

相槌どれくらい打っていいのか

笑い声は普通にいれていいのか迷いながら参戦させてもらいました驚き


オンライン会議ともオンライン飲み会とも違う

ドキドキした空間でした


好き放題ファッションについて話せて楽しかったですにっこり



こみつさんの素晴らしすぎるまとめ

もはや仕事驚き

さすがスペンド読者 基本しごでき驚き

昨日のまとめはこちらをどうぞ



昨晩私が話しに出したショップなどあげておきますにっこり

pickからぜひどうぞよだれ






お手頃なshop


ベースメントオンライン







キャップにすとんとワンピースにっこり

今時カジュアルニコニコ



公園カジュアルにお手頃すぎるアクセサリー

これなら失敗してもよし


実際セレクトショップなどもここから購入して自社で売ってる物あると思う



my pickに貼ってあるパンプスのショップ


アクアガレージ


私、スーツの中はここの服着てます

ただ楽天で人気店なのでわかりやすい柄を買ってしまうと街中でお揃いの人をきっと見つけます



皆さんご存知だったミラオーウェン

セールかアウトレットならお買い得





スタイルミキサー

生地感もよく、ちょっとこなれ感もでる





ここからは

話してはいないのですが

ストックしていたブランドです


オペーク

これも皆さんご存知っぽいな





SHIPSのTシャツ、セールだとお安くて◎

このTシャツに





ユニクロのカーゴパンツは可愛くない?

黒かナチュラルがいいな




ユニクロのメガネ、可愛いんですよ?

私、スタメンで使ってた時期アリ

今はトムフォード





永遠の憧れハイブランドはエルメスのガーデンパーティをあげさせてもらいました




エルメスなんですけど

私エルメス!感が少ないと思います昇天

私1番小さいサイズ持ってますが遊びカラーなので参観日とかには持っていけない笑い泣き

昔はもっと安かったし普通に買えたしさ



あとはフェンディのピーカブー



ちょっとしたフォーマルにも対応できる一生物

最近価格も一生物になりました昇天




私がフォーマルちっくなシーンに欲しいなー(あくまで憧れ欲しいなーです)と思うのは

デルヴォー


憧れになるお値段です昇天




ジュエリーはグラフ、ハリー、ブシュロン…あげたらキリないですけどTASAKIあたりは手に届く感じなのかな?






あと、関係ないのですが

憧れのファッションは

マディソンブルー、FOXEYですニコニコ

それらを着て還暦を迎えたいニコニコ



でも一方で毎日かあさんにも憧れるわたし

本当に関係ない





今好きなショップは

ロンハーマン、ユナイテッドアローズ(LOEFF)


コスパ的にはやっぱり大手には敵わないのですがネット販売のショップもチェックしたりします


ETRE TOKYO


AKTE





私は可愛い物が身につけたい!という思いでファッションを楽しんでいるので

安くても高くても似合って可愛ければ勝ちだと思ってます






あー、喋りたいこと喋らせてもらって

本当に楽しい夜でしたニコニコ



またお誘い頂ければ幸いですニコニコ


スピーカーのペドロさん、こみつさん、mimiさん、ゲストのぼちぼちさん、いちごぱんださん、リスナーさん、ありがとうございましたニコニコ