こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

自分のブログ読み返してたら

旅行、ホテルステイ、お金関係の

記事が多く‥‥滝汗

 

 

それらの記事のせいか、

思いもよらないお褒めコメントや

メッセージをいただきますが

実際は地味な生活を送っています

 

 

日常の上澄み部分、

1割を切り取って書いているため、

リアルな自分とは全然違うんですよ。

 

 

通勤時はスニーカーにリュック

というゆるゆるスタイルですし爆笑

(職場でパンプスに履き替え)

 

 

日常の癒しは、最寄りのカルディで

好物の十割蕎麦を買うことだし。

 

 

 

500円あったらスタバじゃなくて

立ち食い蕎麦に向かっちゃうし。

そんな日常ですにっこり

 

 

さて、今夜はBarスペンド

待望のファッション回ですね飛び出すハート

 

mimiさんキラキラ

 

こみつさんキラキラ

 

ペドロさんキラキラ

 

無断リンクすみません💦

 

 

地味なアラフォーはファッション迷子

なので、家事を早めに切り上げて

聴かせていただきたいなと思いますにっこり

 

 

では、また流れ星