こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿






barスペンド!の告知ですニコニコ飛び出すハート





barスペンド!とは?



Twitterのスペースという


お喋りができる機能を使って


一つのトークテーマについてスピーカーがわちゃわちゃお喋り、


リスナーとして参加すればそれを聴くことができるという


週末、家事や仕事を終えたワーママ達がだらっと集う憩いの場です昇天(もちろんワーママじゃなくてもOKピンクハートピンクハートピンクハート




生のラジオに近い感覚です。





今回は


7/29(土)22時〜


トークテーマはファッションキラキラ


30代になってから、子供を産んでから、仕事復帰してから、


ファッション迷子になった人、集まれーーー!


(解決策を提示するものではありません、ファッション迷子どーするよ?と、だらだら話すだけなので、これを聞けば悩みが解決することは保証しません爆笑




メンバーは



迷子の迷子のこみつさん!





スペンド!カリスマ読モmimi先生!







そして絶賛もがいているペドロ!






週末、スタバの隣の席のお喋りをこっそり聞き耳立てる感覚で、


よれけば遊びにきてください〜ニコニコ





ちなみに、今回はスピーカー達が聞きたいこと話したいことだらけなので、


質問の募集等は行なっておりません笑笑笑


普通にスピーカーたちが早くお喋りしたくてそわそわしていますニコニコ飛び出すハート







スペースを聴くには


私のアカウントをフォロー(@pedollo3)、私が許可すると、


時間になればTwitterホーム画面の上部が紫色にぴかぴか光るので


それをクリックするだけ!




普段ペドロと交流ない方も


たくさん聴かれているので


コメント交流したことないし…メッセージの送り方わからないし…


という方も



お気軽に申請くださいキラキラ大体みんなそんな感じですにっこり





ではではイエローハート




※すみません、リアルタイムでは体調崩していて、各所への連絡とか返信とか雑だったり滞っていたりします…予防