こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



昨日の記事の続きです。



親族13名で愛知旅行に来たのは

義両親誕生日祝いが目的です。



お祝いの食事なので

良いお店を手配と思っていましたが、

三連休&人数多すぎなため

予約が取れずもやもや



悩みに悩んで、梅の花にしました。

名古屋っぽさゼロですが泣き笑い



完全な個室だったので

子ども同士が少し騒いでも

安心して食事ができました。



梅の花は一定額以上のメニューを

注文すれば個室が利用できます。



今回、選んだコースは15品で

充分な品数でした。

豆腐料理がメインなので

食べすぎても罪悪感なしにっこり



飲み放題はメニューが豊富で

お酒飲む勢は満足だったそうです。

日本酒は竹筒で出てきました



今回、大人は4,700円のコースに

2,200円の飲み放題を、

子どもは3,500円のコースに

1,100円の飲み放題をつけました。



総額78,200円。

ここから株主優待券を使ったので

2割引されて62,560円。

15,000円ほどお安くなりました。



義両親を除く各家庭で、

食事代を負担したのですが

総額を伝えると「そんな安いの⁉︎」と

驚かれました驚き 



個室でゆっくりお食事ができ

飲み放題付きで1人5000円台なら

結構良いですよね



梅の花は最近よく使うので

株は長期保有しようと思っていますクローバー


さて、旅行前に心配していた

こちらの問題ですが‥‥



杞憂に終わりました照れ



歳の近い従姉妹と意気投合し

ずっと2人で仲良くしていて飛び出すハート

じぃじ、ばぁばを一人占めしたいと

暴れることはありませんでした。



いやー本当に安心しましたにっこりダッシュ



では、また流れ星


服の汚れが激しくて毎日使ってます


虫刺され対策!アロマスプレー