こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



7月の三連休、親族13名で

犬山と名古屋に行ってきました。



最初犬山城に行き、その後有楽苑へ。


有楽苑見学後、義母が

「私、あのホテルでランチしたいわ」と

言い出しまして。



あのホテルとは、shasaさんが

先日宿泊されたインディゴ犬山✨↓

(リンク勝手にすみません💦)



ダメもとで

ランチ行けますか?と聞きに行ったら、

予約が一杯で無理でした。

そりゃ13名は無理ですよね泣き笑い 



その後、家族単位で分かれて昼食をとり、

宿泊先のグランコート名古屋へ。



アップグレードで高層階にしていただき

眺望のよい客室にしていただきました。


客室は34平米で

トイレバスセパレートでした。

クラウンプラザはユニットバス率が高い

ので嬉しかったですにっこり



いつもクラウンプラザに宿泊した際に

お願いしているアロマストーンも持ってきて

いただきました。今回はマンダリンを選択。

良い香りに癒されましたクローバー


こちらのホテルの朝食は

地元メニューが豊富ラブ

手羽先、エビフライ、きしめん、

ひつまぶし等。


名古屋のご当地メニュー好きの私には

たまらない朝食でした飛び出すハート



豪華なホテルではありませんが、

名古屋の中心地からも近く、

駅からもすぐなので便利でしたにっこり



観光メインなら、また泊まるのも

ありかなと思ってます。



では、また流れ星



川や海で遊べるアクアシューズ

普通にサンダルとしても使えます。

サイズアウトしたので、追加購入♪