夏休みの一泊旅行編 | パワーカップルの行く末

夏休みの一泊旅行編

夏休みは今日からですか!?



息子は幼児園ですが特に夏休み設定はないので変わらず給食ありですにっこり


いまだに幼児園が謎。こども園と同じくくりなんだよね?

保育園と幼稚園の間らしいのですが

多分形は様々っぽいですね





今はワーママ多いので夏休みは学童なんだな、それも大変だなーと思って


私夏休みなにしてたっけなーと考えたら


ラジオ体操に無理やり行かされ

帰ってきてからは大してやることもなく

午前中はハイスクール奇面組(再放送)を観てたなーとしょーもないことを思い出しました

え?歳がバレる?

平成初期の小学生の在り方よ…



そんなしょーもない午前中送るなら学童行ってた方がいいと思う昇天


後は友達と近所のプールね爆笑




確か自由研究的な宿題はおじいちゃんとやってましたデレデレ

私はおじいちゃん子









夏の旅行一泊編


スイッチさんオススメインディゴ犬山行ってきたよーニコニコ


スイッチさん、リンク失礼致します

不都合だったらおっしゃってください


ふるさと納税もあったよ


スイッチさんが素晴らしい記事をあげてくださってるのでもう私が書くことはなさそうなんですけど


ロビー

お城が見えたよ


とっても良いホテルでしたニコニコ




中でも良かったのは朝食よだれ


和食を選択しました

こちらにブッフェが付きます

何が凄いってどれもオシャレで←重要

美味しいのよ





あとはね、インテリアが和モダンでとても素晴らしかったです

私的にインテリア重要ですニコニコ

レストランの食器も美しかったニコニコ




で、得意のホテルから出たくない私は夕食もレストランで頂く予定にしていたのですが

まさかの

息子が微妙な体調不良で寝た…魂が抜ける
暑かったからかな…
城下町歩きました





急遽ルームサービスに変更昇天



いいのよ、これが本当の
動かない旅昇天


息子よ、ゆっくりおやすみなさい…


翌日は


こちらのプールで遊ぶ予定でしたが

大事をとってそのまま帰宅することに


いきたかったな昇天




てことで

こちらはまた今度ホテルに泊まるときに来ることにしますにっこり

リピート決定ニコニコ




ホテルでかかったお値段は

宿泊費 54000円(朝食付、楽天で申込、10%ポイントが付く)

飲食代 11500円(ルームサービス代)


計 65500円

5000ポイント位還元されるので

それを加味すると60500円です


ちょっとお高めの値段設定の日でした



あ、余談ですが私の好きなアロマの香りで


こういう細部まで好きが詰まってたホテルでした





ではでは

長々とお付き合いありがとうございましたにっこり