今日は
ヘルパーさんと息子が
ラブラブグリーンハートドキドキ
月に一度のテルミーケアに
来てくれました。
ヘルパーさん、ありがとう。

息子よりヘルパーさんの方が
若い!
だんだん、そうなってきます。
以前は
そうちゃんとか呼んで
貰っていたけれど、
そうさん、
になってくる。

みんな基本礼儀正しいから
そういちさん
と呼んでくる。
ありがとうね。

母的には
悪さした時は
呼び捨てオッケーですよと
思うくらい、
やらかしますので、
ほんと、
お世話になってます。泣き笑い

さてさて
この季節の変わり目
大事にしていきたいです。
土用の季節にもはいってきます。


夏の疲れも出る頃ですから、
この時期にしっかり
ボディメンテナンス
大事ですね。

36歳
お身体の疲れもでてきます。


テルミーは大好きでまったり
施術を受けておりました。

昔は
大変でしたよ。全く
じっとしていませんですからね。
今はまな板の上の
鯉?
トド🦭?
のようにどかーん。
だらん。


施術後の

ピース✌️✌️


濃い顔。髭面🥸


どんな人でも

気持ちいい施術は

好きなんだなぁと

思います。

でも、


テルミー療法を知らない人の

場合、

初めは緊張しますよね。

ぜひ

お試しくださいと思います。

わからないものね。

何されるか?

私のホームページに

テルミーの解説ありますので、

よかったらぜひみてね。



あー、更新忘れてた!

カレンダー🗓️

予定表

更新しなくちゃ。

ガーンニヤニヤ泣き笑いネガティブ


テヘ。



ワクワクしながら
リサイクルショップへGO

以前住んでいた場所には、
近所に
3ヶ所もリサイクルショップが
あったので、
定期的に🍏
チェック✅

巡回パトロール
📷
していました。

イライラ😖
したら爆買い👎
びっくり
なぜか
スッキリする

でも最近は近所に
リサイクルショップがないので

少し寂しい😔

今日は
断捨離した靴、服を持って

いざ
Let’s GO

査定まで数時間かかるって
言われたので用事を済ませて
また
もう一回
ショップへ。
さて
さて
査定は❓

え〜ガーン
これが現実

480円🪬 

はい、それを受け取って 

反動の爆買い!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もう売りに行くことはしない。でも
買いに行く🏃
だって、
ワクワク💓 
爆買い
いくら買ったと言っても

大した
金額にはならない。
私が売りに出した靴の
方が
どれだけ
高かったか!
ほとんど履いていない靴
もし
誰かに買ってもらえたら
その方が
嬉しい☺️



リサイクルショップで

掘り出し物探すのが得意

もはや
天才!

キューン




以前買ったものです。

見ざる言わざる聞かざるかと

思って買ったら

よく見たら

よく見て

よく聞いて

よく話すだった。

これはお気に入り





我が家のおじさんが
帰ってきました。

連休中に一人で
ジャカルタへ
行ってきました。
若い頃
ジャカルタでバイトしていた
事があり、
懐かしくて
遊びに行ったようですが
とりあえず
帰ってきました。
でも
しっかり
風邪引いて帰ってきました。

あーあ💦

はい、はい
テルミーしましょ!

早めのお手当て
大事です。
予防予防

やっと

私的に


適正温度になってきました。


先日

お誕生日会🎂を

開催しました。


年男 

3回目の巳年🐍


双子の1人だけ

 お祝いしてもらえる

特別な日




いつもおもう。
いいなぁ、こんなに集まってもらえる息子

しあわせ者ですね。

ありがとう。

中学生の頃からお付き合い
している
ヘルパーさんもいるので、
母と暮らしている時よりも
長くなって
来ちゃったなぁーって。

どっちが親族❓
てな
びっくり

長い付き合いをしている仲間です。
母と父が何かあった時は
よろしくねって
頼もうガーン

ついでに母と父が
おばあちゃんとおじいちゃんに
なってきたので、
すいません、
お世話になってもいいですか?
グラサングラサン

私自身は
できたら
ずっと現役で働き続けるが
目標なのです。
死ぬ1日前まで
仕事していたいです。

どんな仕事してるかなーって
想像するのも楽しくて

テルミー温熱療法も
続けていたいし、

他にも何かしている
かもしれません。
それは
お金を稼ぐではなくても
仕事なのです。


奉仕、貢献でも
スキマバイト
なんでも
オッケー👌


例えば

なにかしら?
✨✨
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

想像するのが楽しくて
じゃーん、
社長

投資家

実業家

それもありでしょ。
それから


賄いおばちゃん
寮母さん
カフェオーナー
ショップ店員
保育士
送迎
ヘルパー
カウンセラー
コンサルタント
不動産オーナー

もっと
夢物語を
考えてみようかな。
俳優
モデル
芸術家

夢は無限♾️
まだまだ出て来そう
それもこれも
健康がないと出来ないなぁ。

だから
私は決めておこう。
健康で毎日働く

うさぎ笑ううさぎスター笑
そのためにできる事は
何よりも
優先順位が高〜い。

てな訳で
今月
もう半分終わってる💦
追分テルミーサロン
開催日


10/25から11/2まで


ご希望の方は

ご連絡、お問合せ

お待ちしてます!

ただいま帰りました。



飛行機✈️で3時間もかからない

上海。

近くて、

そして

言葉が通じない

国。

でも漢字がわかるので

助かる。

そしてシンプルだった。


いままでちょっと

誤解していました。

自分勝手で周りを気にしない

人たちなのかなと勝手に

想像しておりました。

でも、

あれ?

なんだろう。

上海の居心地の良さ。

合うなぁ、この感じ🐍

いいじゃないですか!

なんだろう、

気を使わなくて大丈夫って

言う安心感に包まれて

疲れないではないか!

自分のペースをまず尊重。



いいの、いいの!先に降りようが乗る人が先でも!

歩きスマホ📱

当たり前じゃん。



書いてあるけど

いいの、いいの!

賢人はルールを守る、

はぁー??

いいの、いいの、

お互いさまだから

ひとりひとりの

宇宙に暮らしている。

ひとり一人が宇宙人👽

侵略しないの。

尊重しているよね!

嫌な時は嫌なので🤢

やめてと素直に言う。

でも

あと引かない。

あっ、そうかと思うだけ。

シンプル。

Police は

いっぱいいるので

安全。

別に立っているだけで、

緩やかだなぁ。

ピーって笛吹いても、みんな、はぁ、止まらない。


普通にお仕事しているだけ。


ゴミ🗑️

捨てないで。

えっ、でも捨てたとしても

お掃除してくれる人が

いるなぁ。

お仕事だから。

道路が綺麗なのは、

道徳心からでは

ないかもしれないのですがー。


日本は

道徳心から

綺麗になっている。

ゴミ箱ないし、

お掃除する人を雇わず、

善意の心からやる

義務。

あれ?

みんなが警察👮👮

かえって怖い😱


わからなくなってきた。


どちらが自由?

びっくり

帰国したら

なぜか日本は息苦しい🇯🇵

あれ?

過剰なアナウンス、

おもてなしが

重い。

あれ?


いままで疑問にも思わなかった

この感じ〜キメてる


慣れちゃうと

慣習になるし、よしと思うし。


ありゃ。

へんな😠

日本人になってきたよ、

私!てへぺろてへぺろてへぺろ