運動会日和
晴れ☀️
こんにちは、SOTOYO です。

自閉症の双子の息子らは34歳。おっさんズです。
先日SOくんを病院から自宅に送って行きました。
ぎっくり腰っぽかったです。
おっさーん🙄
彼の自宅で
テルミーをかけてきました。
こんな時は、テルミーは効果的なのです。

病院に連れて行ってくれるヘルパーさん。ありがとう。車椅子まで用意してくれた事業所。
感謝。

ほんとは、ぎっくり腰は
腰のせいじゃないです。
でも痛いのは腰だものね。
整形外科に連れて行くのが
普通。

ただでさえ、外出させるのは
たいへんな奴なんですから、病院で待たせるなんて一苦労です。
もう、
おばちゃんに 
なった私にはできないかも笑
ヘルパーさん
ありがとうございます。

私にできることは、
テルミーをかけて
あげることです。
お腹によーく熱を入れる
テルミーをしてきました。

車で送迎しましたが、でも車内で落ち着かないし、結構大変。
昔は2人の息子を車に乗せて、
1人でどこへでも連れて行った。
奇跡だなぁ。
若いからできるんだろうか泣き笑い
謎だ
愛の力で、できるのか!

車内でも暴れるし、
車は傾くくらい揺れる(笑)
後ろの車はびっくりして
いたかもね(笑)
スター

話は変わり


立川で真央ちゃんのスケートショーを

観てきました。


ステージにリンクを作ってショーをやって

くれました。初めてショーをみました。


息子の子育てしている時に、


そんな余暇は1ミリも

考えられませんでした。


優雅、余裕

幸せ気分😌

そしてちょっと贅沢


飛び出すハート飛び出すハート



いろんな人の力を借りて
生きている。
見えない力で支えて
もらっている。
申し訳ない
泣くうさぎすまん
そう思っている事すら
申し訳ないと思うように
なってきました。
だから感謝
ありがとう。助かります。
おかげさま 
なんとか生きています。
そして
SOくんYOくん
に感謝。

母の業務
色々経験させて
もらえました。


話は変わり💟

イベント決定🆗
7/9.10
軽井沢でやります。


内容

決まってきましたよぉ。

とっても面白そう。


少し紹介

テルミー器具の扱い方

自働テルミーセルフケアの

やり方

シンプルに

家族、自分に

ご褒美テルミー

継続する方法

健康と美容

エネルギーチャージの

テルミー

そして、そして

ヨガ、つぶつぶ緑友食堂の

プチお料理教室

夜会【飲み会のこと】

温泉♨️

お散歩


個別質問

相談

すごいですよぉ。興味ある方

私のInstagram

sotoyo.masamiで探してみてね。

緑友食堂のInstagramも

チェック☑️


#ryokuyu