バリバリ!


行って来ました!

ほぼ40年

ぶりかも!

まだ子供が生まれる前

でしたから(笑)


変わり果てていて思い出せないくらい。

車の多さ、バイクがこんなに

たくさん。

そして物価が10倍🔟

化石のような夫と私。

おじちゃんとおばちゃんは波に向かって潜りました。

足がつりそう。


でも、おもしろい🤣


しかし、

めちゃくちゃ虫刺され

やばいことに😅

年を感じながらも

バリの風に吹かれて浄化されて来ました。



ウブドに泊まりました。

ウブドは空港からタクシーで行きましたが交通渋滞で時間が

かかりました。

静かさを想像していましたが、あら?

道路沿いは

やばい。

ちょっと裏道にそれたら

静かでほっ。

今回はお勉強も兼ねて

旅するテルミーサロンSOTOYO

学んで来ました!

SDGs っ

再生可能、循環しながらホテルを経営している場所でした。

本当に可能🉑にしている、

あるんだなぁ。

できるんだなぁー。

それも日本人が経営して、

バリで実現。

子育てママでもあり、

すごい😍

話を聞けば聞くほど感動。

いい学びでした。



夢を語るだけはできるけど、

行動する。

3次元と5次元を合わせて形にする。そのためにはお金も

使うわけですから、

集めてこないといけない。

自分が使うのではなく、夢と理想を形にするために

どこから持ってくる?

どこで生み出す?

何が必要?

アクション送る先は?

どこへ向かう。

ちゃんと未来を見ながら着地点を捉えて飛び出す。すごいなぁ。

真似したいわ。

ほんの少しでもやりたい!

そして全くオーラ出さずに

普通にママさんで、

オーラなんて出してる場合じゃない。3次元で実現するには日常をちゃんと生きる。

これに尽きる。学びでした。

私も海外で子育てしたり、双子だったら、自閉症だったり、アトピーだったり、喘息だっり、色んな経験したけど、やっぱり日常を生きる。これはすごいことだとおもった。暮らし、


クラシ


最も高い次元



ほっとする空間をつくって

息を吸う、吐く

これだね❣️

勉強会などでシェアしていきます。興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



ホームページから。