自閉症の双子を育てたかぁちゃん😃
SOTOYOです。
双子のひとりの息子に会って来ましたが、時間を共有してみて感じたのは、
彼は自立してるなぁ!と言うこと。
マイペースと言うか、
自分軸


七福神が何やら会議中。

多分ど真ん中にSくんがいるよ。

見えないけど(笑)




ど真ん中とか、自分軸と言うと綺麗な言葉ですが、

シンプルに
彼は生まれながらに
そうやって生きてきましたが、生きづらい。

💊💊3次元的な
薬飲まされてしまう。

学校は特別なところに
行かされてしまいます。
障害ってなんだろう?
最近やっとかぁちゃんは
わかって来たかも。
3次元的な地球人が
取り扱えない存在だから
普通じゃないって言う
範疇に括られます。
でもそんなの関係ないって
いわんばかりに
彼はずーっと 自分軸で
ちゃんと
生きていたって事です。
びっくりマーク
このシンプルな事に
気づくまで何十年も
かかってしまった
かぁちゃんです。


かあちゃんは彼をコントロールしようとしていました。
かぁちゃんの言う事聞きなさい!って
思わず小さな字で書いてしまいました。
ここが1番大事だった。
自分は正しい、彼は間違い😑
決めつけておりました。
おおいに
反省してます。
しかし生きにくいよね。
だから地球人っぽく、
そしてここは
日本だから
日本人っぽく、
 はみ出さないように
普通にしているといい事あるよって教育したかったのです。
ごめんなさい🙏
無理でした。惨敗❌
かぁちゃんの勝手な思い込みでした。
彼は自分軸で楽しんで
生きてます!

そんな学びから
私は勉強して鑑定ができる資格が取れました。


カフェの2階で鑑定イベントした時の写真


時にイベントで
鑑定もしております。
魂の遺伝子コード鑑定と
いいます。
人はこの地球に降り立って来る時に、どんな素粒子で固まってきたか?
生まれたタイミングから紐解きます。

先代旧事本紀大成経
と言う古事記より古い書物から紐解いた古代の日本人が持っていた叡智をお借りして、
量子力学と掛け合わせて、
あなたと使命、役割、才能
自分はどんな思考回路で世の中をみているか、
どんな解決策を望む性質なのか、
自分の思考の癖はどんな物があるのか、
などなど
鑑定していきます。
お悩み、運勢、相性
あなたが一番幸せになる方へ
導きます。

そしてあなたの
周りの人達も幸せになる
方向をお知らせします。


ワタシは
もっと前に知りたかったなぁ。
息子の素粒子と私の素粒子
どんなものを持って地球にきたのか、
何をやりたくて来たのか?
息子は言葉を持たないで来たので、
何を考えているか?わからず、
勝手な私の憶測ですべてを
コントロールしようと思ってしまいましたから。
また小さな字になりましたね😹



例えば
障害のあるお子様をお持ちの子育て中のママ、
またはお孫さんが障害があってそれを見守るおばあちゃま、
意思疎通がつきにくい
親子でも、
鑑定でヒントを得ることが
あります。
また、普通の学校に行っているお子さん、いわゆる健常児でも
とても育てにくい場合も
あります。
ヒントになる事
お伝えできると思います。
障害があろうと健常児であろうと
悩みは悩み。
ひとりひと宇宙だと思えるようになったらお互いを尊重できる。


ホームケアテルミーのコースを考えました。
2024.5/22.6/19.7/17の3回です。
今回は追分の脱力温空間にて
行いたいと思います。
お話しも含め、テルミーってどんなものから、
セルフケアにとてもいいらしい、
お線香使うの?

療術の資格があってもうまくいかせていない方、ビジネスマインドについても
学びましょう。
お食事、会話、施術も含めて過ごせる
空間にしたいです。
何か気づきが来たら、
キャッチしてください、
気づかずこぼしていたら、 
漏れてるよーと伝えます!(笑)

ご興味関心ある方、ご連絡ください。
10:30から15:30
軽食つき
15分 フルボディケアつき
費用 
今回は
8800円のところ
6600円です!
また
鑑定ご希望する方は
オプションで承ります。
30分コース
特別に
4400円です。
両方ご希望になりますと
11000円のところ
10000円です。

メールでのお申し込みは
sotoyo666666@gmail.com
勉強会気になってますとメールください。
または
ホームページの公式ラインから

脱力温空間 So To Yo
テルミー療法の優しくおだやかなぬくもりをぜひ感じてみてください。ホームケアとしてご自宅でも手軽にできます。
リンク
sotoyo1616.amebaownd.com


詳細は丁寧にご案内します。