今日は息子の外出
コロナで
ずーっとずーっと
外出できなくて
外泊してもどこにも
寄ってはいけないって言う
制限がありました。
やっとそう言うことを
言われずに施設からの
外出許可🉑
もちろん、
行き先は
スーパーマーケットです!
彼は食べ物が大好き。
どの売り場に行くかは
その時の気分です。
本日は、なんと
海苔の佃煮をサッと手に取り、カゴの中は。
はっ?
そんなの食べたっけ?
キムチと納豆も
サッとかごの中に入れる。
酒のつまみかしら(笑)


なにしてる?

遊んでる口笛




テルミーもしてあげます。
すぐに体重が減ってしまいます。なぜだか?
もう1人の双子の片割れの方は
ふっくらしてますが。
でも四年間、外出、外泊制限
だらけの日々がやっと、
解除されたら、
親の方に体力がなく、
彼の取り扱い方、
忘れかけていて
ついて行かれない。
いやぁ、
これが2人もいたのかー。
一人でも大変ですえーん
親は年取るんだよね。
やはり
子離れ、大事ですね。
どうなろうと
他人の力を借りても、
自立させないと、
いけないなぁ。
おばちゃん、おじちゃん、
疲れちゃうもんね。
アラサーの若者のお世話は
大変泣き笑い
睡眠障害、奇声、偏食、多動
様々ありますから。
子育ては親育て。
親がどんな大人に成長できるか
試されてますねー。

鍛えていただきました。
ありがとう。

細々ずっと付き合うよ。
だって



大好き💕だから。君のこと。

ホームケアテルミーのコースを考えました。
2024.5/22.6/19.7/17の3回です。
今回は追分の脱力温空間にて
行いたいと思います。
お話しも含め、テルミーってどんなものから、
セルフケアにとてもいいらしい、
お線香使うの?

療術の資格があってもうまくいかせていない方、ビジネスマインドについても
学びましょう。
お食事、会話、施術も含めて過ごせる
空間にしたいです。
何か気づきが来たら、
キャッチしてください、
気づかずこぼしていたら、 
漏れてるよーと伝えます!(笑)

ご興味関心ある方、ご連絡ください。
10:30から15:30
軽食つき
15分 フルボディケアつき
費用 
今回は
8800円のところ
6600円です!

メールでのお申し込みは
sotoyo666666@gmail.com
勉強会気になってますとメールください。
または
ホームページの公式ラインから
詳細は丁寧にご案内します。