桜🌸
咲きました。
芽吹き時
春休み

とほほのSOTOYO です。
こんにちは🌞
暖かくてうれしいのですが
施設にいる息子が春の帰省☘️
お正月以来の帰省ですが、
24時間オールナイト⏰で、
こちらは、ぐったり
しちゃいました。
息子はものすごーくテンション上がりMAXでした。
あげちゃいけなかったかなー。
薬で抑える?
うーん🥲
悩ましいところ。

私は、息子にテルミーをして
あげました。
少しでも緩むように、
眠くなるように
眠くなーれと
願いながら


よく孫は来て嬉しい!
帰って嬉しいって
言われていますが、
おんなじ気持ちです。


本人の大好きなグッズ並べて満足



一晩中いじっていました。


眠れない

色んな意味で監視👀必要なので

ぐったりです。

本人テンションMAX

やばい😅


睡眠障害があった事、

今更ながら思い出し、

昔のパンドラの📦箱開きそうになりました。

ネガティブな感情を

吐き出させたら、

ネガティブ真顔真顔

どれだけ思い出すだろう。

やめ、やめ、やめ





バイバイ

👋

またね🩷🩷

間違いなく愛してます。

でもずっと一緒は厳しい


次回は夜は寝よう。

ばばとじじは

体力が段々なくなって

来てますので

オールナイトは

厳しいです。

麻酔銃🔫あったら使っちゃいそう

そんな夜でしたが、


気を落ち着けると


思考がまた

変わります。

やはり

睡眠

大切です!

健康的な思考のためには

まず睡眠確保

ですね。


子離れの話はまた次回にしましょう❣️