雨の後の晴れって嬉しいです。

植物も水🪴待ってましたと言う感じで、

吸い取っていきました。


他愛もないお話しって、無駄かなぁ、いや、むしろ

必要かなぁー。

無駄な事、

嫌いだったのかなぁ。ゆるしていなかったのかなぁ。


これからは

むしろ、

意味のない事だけどやりたいって

思ったら優先してみようと

思えてきたのです。これ、

きづき

かしら。




話は変わりまして、

 TODAY'S
 
いつもん


自閉症のお子様がいらっしゃる方にとって、春休みって

とても長く感じませんか?


時代も変わり、児童のデイサービスがあり、あまり困らなくなってきていると思いますが(制度が整ってきてよかったです)


私は大変でしたガーングラサンガーン

夏休みも大変ですが

意外にも春休みがねぇー。1番つらいかも。




なにせ、暦の啓蟄を過ぎた

あたりから、



ムズムズ、ソワソワ、

モッコリ

してくる感覚が止まらなくなり、落ち着かなくなります。


そこに満月🌕が重なると

ガチョーンびっくりマークびっくりマーク(昭和のワード)ですが、

ダブルw🤛パンチ🤜

オエー煽り煽りオエー

双子でしたからなおさらですかね。


今はどうなのかしら?

どんな風にみなさま


子育てしていらっしゃるのかしら?


聞いてみたいなぁ。

良い時代になってきているから、

あんまり困らないのかなぁ。それとも、

我慢して言わないのかなぁ。

SNSって

どうなんだろう。

拡散の良さと

怖さ。両方あるから

利用しながらなのでしょうね。

でも、


もし

私が子育てしている時に これがあったら、

どうやって付き合っていた

かしら?


ストレスフルだったから、

悪口、止まらなくて

愚痴止まらなくて

人格破壊、

やばーい

自分を吐き出していたかしら?

やばーいグラサン

コントロール不可能だったからなぁ。


ストレスフル、 

寝不足フル、

思考時間なし。

プライベートなし。



もしSNSあったら

うっかり書いちゃったかなー。


そんな私が、

子離れしてから


なんとプライベートの時間を



持つ事ができましたら、

すこーし冷静になれました。

  

憧れの睡眠💤💤

これが1番欲しかった!

幸せラブラブ



憧れのエステ

夢だった!


憧れの外食

自分以外の人が作ったもの、

食べてみたかった。


憧れの外泊

ホテルに泊まってみたかった。


子離れの話。

もう少し続きます。



いろんな

感情が

吹き出して来ます。

春、ハル 張る

ハル

を楽しみましょう☆☆