風が冷たくて寒ーい。 

暑さ寒さも彼岸まで??

こんにちは、テルミーサロンをやってます、SOTOYOです。

そして自閉症の双子の息子を育てていました、母でもあります。


昨日はお彼岸のお中日でした。

都心へお出かけ。お墓参りの後に上野動物園へ爺と婆はお散歩🚶‍♀️

孫がいるとなるほど様になるんだけど、2人で仲良くゴリラを眺める(笑)変な爺と婆でした。



昔は動物園に息子を連れて行きました。

しかし

惨敗。

動物に興味ないんですよね。

水族館にも行きました。

が惨敗。水槽の中に入ろうとしてしまい、プールじゃない事を教えるのが大変。即、退散🥷

自閉症の息子の興味あることは、都会にはありませんでした。えーん

どこに行こうか?居場所がない。

そんな流れから、

居場所作りを考えるようになりました。