春っぽくなってきて、お外を歩きたくなってきましたね。
SoToYoです。

庭のチューリップが段々と芽を出して来ています♪


今日は鎌倉へ出張テルミーです。
季節の変わり目、お身体に気をつけて過ごすこと

た゛い し゛
身体と心のバランス❤️
つくづく思う。自分にとって必要なボディケアは優先的に予定に入れていきます。それからお仕事の予定。次にちゃんと余白。
健康的に働く為には、余白が必要で、そこに趣味の弓道や、勉強を入れていきます。学びも趣味の一つですから、楽しい学びは大好き❤
弓道は微妙な立場にあります。
返ってストレスフルになったりもしますが、ストレス発散にもなる時もあります。

今大きな案件があります。
迷ってますショボーン煽りチーン

Chanceと言うべきか
それとも
Charenge と思って乗るか、それとも笑ううさぎ笑ううさぎ
どうしようか、悩みどころです。
ボディケアしてから考えよう!