Hi こんにちはウインク

双子の自閉症の男の子を育てて、今やおっさんずのお母さんであります、sotoyoです。

自閉症児を育てるママに届ける テルミーサロン🌱脱力温空間SoToYo

 

テルミー施術/テルミー&傾聴/療術師向け勉強会

自閉症児を育てるママへのセルフケアテルミー体験会&勉強会

 

🌟テルミー療術師歴20年以上

🌟テルミーが双子自閉症児の重度アトピー&喘息の一助に

🌟サロン:東久留米市、昭島市拝島、長野軽井沢

🌟完全予約制

 

Home Page→💻

お問い合わせ→💌

 

先日、魂の遺伝子コード鑑定と言うイベントを、アフリカ布&カフェ アデゴ と言うところで、やらせていただきました。

もう何度やらせてもらったかしら?3年目になりますが、2024年の運勢を踏まえて、お答えさせていただきました。



お話しに夢中になってしまい写真撮り忘れてしまいました。そのくらい夢中になって鑑定していました。とても楽しく、良い時間をシェアさせていただきました。

アフリカ布専門店Gallery &カフェADEGO 

ちょっとお店の名前、長すぎて覚えずらい😆

でも、このお店と私、ご縁があるようで引き寄せられます♪

犬を連れて来店可能なので犬すきな方、とてもいいですね。

店内に大きな犬🐕、

店番でいます。

私は、子供の頃に母親が犬が嫌いだった為、飼ったことがなく、扱い方がわかりません。子供の頃の体験って、やはり大事ですね〜。


でも、不思議なご縁。

鑑定イベントの前の日に、

オオカミ🐺信仰の神社、三峰神社に行って来ました。


このノート、感動して買っちゃいました。


すごい景色が良くて、すごーいパワースポットらしいです。


びっくりするような事もありました。

それはまた次回にでも。


とにかくイベント開催できて幸せでした。

店主からは、

またやってくださいって頼まれました。

嬉しいお言葉、ありがとうございました。秋にまたやらせていただく約束してきました。

また、楽しみが増えます。

ワクワク💓

おっさんずのお母さん、

図になりやすいです口笛口笛