何故か、
藤沢、鎌倉、江ノ島へ
いく機会があります。

私の自宅からは1時間半はかかります。
自分のいるところを基準に考えると、藤沢遠いなぁ〜
と思うけれど、いえいえ、私が田舎に住んでるからそう思うのよね😅
私が住んでるところが遠いんだよ〜。
雪が降ったら電車も止まりますし、高速道路も通行止めになる😂

でも、電車に乗らなければ困ることもなかったし、高速に乗らなければ不便もなかった。

そんなもんだな!自分軸からみて、考えているだけ。

自分が立っているところからの景色しか見えないのですね。

だから人間は体験して感じる。

感じるは、AIには出来ないから、人間の特徴。とりあえず今はね。

いずれ将来AIも感じる事ができるようになってしまうかもしれませんが。


それまでは、人間の特技を活かしましょう!



今日は江ノ島近くのお店で

ランチ。雪なんてどこにも無い。


空間が素敵なところは、また来たくなるニコニコニコニコ

私のサロンもそんな風になって欲しいと願っています。

そう、空間作り

楽しみたいです。