昨日は早朝から

出かけて明治神宮で朝日をみました。

明治神宮の隅っこに弓道場があり、一日お手伝いしてました。

特に役に立つこともなく、しかし美味しいお弁当貰えたのがよかった。

綺麗です。

明治神宮の鳥居をくぐるとやはり神聖な気分になります。

木のエネルギー感じる🌲


そして

夜を迎え


こんなに遅くなるまで1日過ごした。

都会のネオン



これも、たまには綺麗ですね。

新宿を通って歩く時、しんどい😓なんだろう、このエネルギー。疲れる😅😟

私には、もう合わなくてなってしまった、若い子達は楽しそうに歩いてる。楽しんだろう。

いいじゃん、楽しんでください。飛び出すハート

おばちゃん、帰ります、


都会から自宅まで

長ーい道のり。

お腹空いちゃって、

何か買いたいと思ったのですが

駅に着いたら、目ぼしいお店もなく(笑)

流石に田舎だ!

お家に帰って自分で作って食べました照れ照れ


オチがない、つまらない報告になりました。

でも、

なんか、達成感がありました。とても不安でした。体力持つかしら?去年は今頃コロナになって免疫力下がってしまった時期だったから、寒いし🥶自信ないなぁと、

トラウマになってました。

でもできたー、無事に帰ってこられました。やったぁ、一人満足。自分だけの小さな小さな達成感。

自分にできること、まだあるかな!

あるならやろう!

イベントやりまーす。

おばちゃんではありますが、

できるならやらせてもらおう。



楽しみ!2/10と2/19。

どこに申し込みする?

えっ!そうですよねー。

どこでやる?

えっ、来る?鑑定希望とメッセージくださーい。お知らせします。うふふ。

こんなんじゃだめ?