ご無沙汰でーす。

SOTOYOです。

大寒ですね。

なのにうちの近くの神社の梅が咲いてました。



去年この梅で梅干しを作りました。ちょうど管理している方がお掃除していたので拾ってもいいですか?と聞いたらどうぞって許可をもらえて神社の梅で本当に数個だけの梅干しでしたが、美味しくできました。。今年も期待したいです!


さて

こんなイベントご用意してます。

2024年の幕開けは2/4以降です。新しい年を魂が喜ぶように過ごすには、どんな事したら良いか、少しお伝えできたら、また少し参考になったら嬉しいです。

毎年やらせてもらっているカフェで、やります。

興味あればぜひ。


SNS発信がうまくできなくて

ごめん🙇‍♀️


アフリカ布がたくさん置いてあります。

アデゴって読みます。

チェックしてみてね。



まんまる助産院の近くです。

助産院の妊婦ケアをさせていただいているので、そこのオーナーの娘さんがカフェをやっているので、そちらをお借りしてやらせてもらいます。

場所は

ちょっと不便かも。立川、国立からバス🚌。お車なら便利!

ご縁のある方と繋がりますように。