はーい🙋

こんにちは、SOTOYOです。

落ち込んでも、時間が経つと立ち上がる粘りがあるのが特徴です。

復活照れ

 

今日は負けるな、督促状について。



こんな葉書がたくさん溜まったのです、

悪いわけではない、口座振替が間に合わなかった分が催促されたもの。

これは仕方ないのですが、ショボーン

  自閉症児を育てるママに届ける

  テルミーサロン🌱脱力温空間SoToYo

 

テルミー施術/テルミー&傾聴/療術師向け勉強会

自閉症児を育てるママへのセルフケアテルミー体験会&勉強会

 

🌟テルミー療術師歴20年以上

🌟テルミーが双子自閉症児の重度アトピー&喘息の一助に

🌟サロン:東久留米市、昭島市拝島、長野軽井沢

🌟完全予約制

 

Home Page→💻

お問い合わせ→💌

 義理の母の物が、溜まっていた!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ちょっと、なんで?

義理の母は、

税金を払う意識無し。なんで1人なのに払うのよ〜だって言う勢い。

生きてると税金払わないと地球に居られないのよー!ムカムカムカムカ

滞在費用だよね。


口座振替にしてあるものと、してない物があったり、振り込み用紙が見つからなかったら、

本人は、泣き笑い知らんぷり。


嫁の私が、いつも後始末。

今日は一日中その始末のために駆け回った。

銀行に行って、郵便局へ行って、市役所に電話して

ムキームキー

なんか、

ムカついて

なんか収まらなくて

爆買い!に走る。

リサイクルショップで、Burberryのハンカチ買った!ちいさな贅沢。

リサイクルショップで、味噌汁用のお椀を一つだけ買ったり。

それから運動靴も買いましたね。

NIKEの新品イエローハーツイエローハーツ

小さなストレス発散。


それから

帰り道に

スタバの

ドライブスルーに入って

コーヒーの

ショートサイズ

買って飲みながら運転ルンルンルンルン

音楽ボリュームアップしてテンション上げて、

少しリッチな気分。


あー、

私って

これでも、幸せになれる。

ドライブスルーでスタバに寄ったのは、初体験気づき気づきうずまきうずまきうずまきうずまき


ご機嫌になってる!

単純だー。ハートハート


頑張ったぜ!自己満足{emoji:608_char4.png.キューン}