お久しぶり! 

  自閉症児を育てるママに届ける

    テルミーサロン🌱脱力温空間SoToYo

 

テルミー施術/テルミー&傾聴/療術師向け勉強会

自閉症児を育てるママへのセルフケアテルミー体験会&勉強会

 

🌟テルミー療術師歴20年以上

🌟テルミーが双子自閉症児の重度アトピー&喘息の一助に

🌟サロン:東久留米市、昭島市拝島、長野軽井沢

🌟完全予約制

 

Home Page→💻

お問い合わせ→💌

 

ごめんなさい。

更新するのをお休みしてしまいました。

お休みしていたのに、なぜか、いいねが増えていて、えっ、少しびっくり‼️


また新たな気持ちで、発信して行こうと思います。照れ照れ


先日、

テルミーの勉強会📚

半分は食べる会、喋る会


こっちがメインかもです😁

私は皆さんに感謝の気持ちがいっぱいになりました。


遠くから来てくださる人が多く、時間もお金も費やして下さってもいきたいと思って下さった事。嬉しいです。

TIME IS 

MONEY.

みんなで一緒に食べるご飯って本当に美味しくて、そして幸せな気分になれました。

HAPPY AND HAPPY 

お互いに幸せな循環をしていきたいですニコニコニコニコニコニコ



この勉強会はテルミー温熱刺激療法を施術する事ができる資格を持っている人がこれからどんどん活躍できるようになる、そのためのスキルアップの会です。


でも、

私はもう一つの目標を目指して、これからテルミー温熱療法をやってみたい人向けの会もやっています。

それが今日もあります。

テルミーの器具はあるけど、

使いこなせないなぁー。そんな人向けです。また、家族へのケアの時にどんな風にかけてあげたらいいか、わからない人、質問などに答えていきながら、自分のケアのやり方をお伝えしてます。

東京と長野、両方で行っています。

また日程お知らせしていきたいと思います。

発信がうまくなくて

できないと思って挫折しがちですが、

私の得意技、

落ち込んでも

時間をかけると、必ず立ち上がるてへぺろ

なぜって、忘れるからです。いつまでも落ち込んでいられないんですよ、すぐ忘れちゃう。なんだったっけ?

けろっ。🐸


キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

失敗ってないよね、継続していればね。

スタースタースタースター