元気いっぱい
SOTOYO です。
昨日は金沢まで日帰りで行ってきました。それもデラックスなシート💺に座ってみました。


なんや、なんや、これは。

グリーン車にも乗った事ないのに、

スペシャルシートです。

Gran class とか言うのです。

飲み物とか、食べ物とかはなくて、シートがデラックス。ガラガラよー!金沢から軽井沢までの区間だけ、乗ってみました。

一回体験すれば、もういいな。

このシートが付いた飛行機に乗りたーい!10時間フライト✈️がこのシートなら、海外旅行、いつでも行きたいです🌎



何事も体験が大事。

断捨離の講演会の後だから余計にこの気分に!

ご機嫌さまー。

自分のご機嫌は自分で!


やましたひでこさんは

憧れの人です。

なぜか、3日続けて夢に出てきました。そしてその後に、この講演会の事を知り、すぐに申し込みをしました。


このテーマも素敵。

金沢はとてもいいところ。ゆっくり旅行に来たいところでした。またの機会に!


2拠点暮らしをされている人、

主婦から人生変化された人、

還暦すぎてからの活躍し続けている人、

変化を楽しんでいる人、

などなど、先輩!

やるなぁ、尊敬って思います。


あと、すごくスタイルが良かった。


ご機嫌にいきるヒント

貰ってきました。

握手したかったなぁー。

会場の外でも、物販もなく、お見事!

スッキリしていました。

本があれば買うつもりだったかもー。でも、

シンプルな会でよかった。、