砂漠みたいな暑さがつづいてますね。

こんにちは、SOTOYOです。


今日は、

双子の半分ずつしか叶わない

日常についてお話しします。


うまれたニコニコ時から一人ではなかったと思いましたが、

いやいや、

生まれる前からひとりではなかったのですね。

子宮の中にいる時から半分。

いつも、もう一人がいる。

考えてみたら、すごいですね。


そして、窮屈?

それとも安心?

でも

独占した事が無い!ガーン

なんでも、いつでも!

気づくの遅い、お母さん🧑

今ごろですかぁー。

改めて息子たちに

感謝します。

お母さんと二人だけでお出かけしたりする時間なかったなぁ。そういえば、

YOくんだったと思うのですが、

お母さんが真ん中で二人の手を繋いで3人並んで歩く時、SOくんの手を離せとばかりに、手を払っていました。自分とだけ手を繋いで欲しかったみたいです。

今になって気づく事ですが、

そうですよね、独占した事がなかったのです。いつも


半分ずつ。


お菓子を買っても、パンをかっても一袋を半分に分けていました。

量が多すぎるから半分でいいわねと思ったけれど


そういえば、一袋全部欲しかったんだわ。

小さな出来事ですが、

ニコニコ不安不安

今ごろ気づきました。