久しぶりにSOくんに会ってきました。


夏は東京のSOくんにあまり会いにいかれませんでした。


暑い毎日、作業所に通っていたようです。えっ、

夏休みは??

まだないの?

ブラック企業じゃ!



こんな素敵な染め物をやっているそうです。

毎日ひたすら染める作業、脱帽

イベントで売ることがあるそうです。ネット販売もしているそうです。

soと名前は入っていませんが(笑)

でも、すごいなぁー。私は二つも買ってしまいました。


まさかね、

まさかね、

あの、思春期の大荒れする彼からは想像ができません。


昨日ヘルパーさんとすごいね、すごいね、と話していたら遠くでニコニコしています。自分の事を褒めてもらっていることがわかるようです。

そして早くテルミーかけてよーとばかりにベッドで横になって待っていました。テルミー大好きなsoくん。またかけに行くからね。


母は、暑くてバテ気味でしたが、彼に癒されて帰ってきました。信じられないわー。

笑顔、

これはやっぱり世界共通です。